POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/09/13(木) 秋☆
秋ってスゴい好きです。
雨がたくさん降って涼しくなりました。このまま涼しくなればいいのにぃ…

最近、部活の夢をよく見ます。去年まではよぉくみていて、仕事を失敗する夢ばかりみていました。
今年に入り、部活のことを考える余裕がなかったというのもあり、ずっと見なかったのですが、最近は部活の夢がおおいんです。

不思議ですが、気持ちが部活に向いているからだと思います。
先日、高校の頃の友だちに会って話していて、私は、夢中になれるものがあって幸せだなって思いました。
1年生のころは本当に大変で、ツラいことばっかりだったけど、今は、楽しさやプレイヤーと一緒に出来る喜びを感じます。
ツラいことを、乗り越えた分だけ人間は成長し強くなり大人になれるんだと、この4年間で感じました。
私の青春、完全燃焼できるように頑張らなくちゃ…


最近、たくさんのOBさんが練習に参加してくださっています。また、寄付もたくさんいただいています。
たくさんの方が応援してくださり援助してくださるのでこのポセイドンは成り立っているとつくづく思います。ありがとうございます。

私たち現役は2部昇格をすることがみなさんに答えることになるのだと思います。
現役、スタッフ、OBの方々が一丸となって2部昇格を目指していきましょう!!

これからもよろしくお願いします。

では、今日もグラウンドで練習がんばってきまぁす!!

◎知世◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.