POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/09/21(金) あと3日
千葉もまだまだ残暑は厳しいですが、風はだんだん冷たくなり、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました。まだ夏って思っちゃうけど、もう秋なんですね。気温差が激しいので風邪には気をつけてください。

いよいよ初戦まであと3日。なんだかもう1年たつのかと思うと信じられなくて…白かったメットが金色になっていくのを見て、やっとシーズンインの実感がわいてきました。ちょっと遅いですね。

知世さんとおんなじようなことになりますが、わたしも最近部活の夢ばっかりみます。緊張してるのか、いつもうなされてばかり…(笑)わたしは今年記録をやるのですが、この間はスタメン表を忘れてペナルティで7点引かれるという夢をみました!(◎o◎)!実際そんなペナルティはないですが…でもその夢のおかげで絶対忘れないと思います(笑)

プレイヤーは春から頑張ってきました。今までにないくらい長い時間の練習、スカウティング、オフ練でフォームを治すことにより記録を伸ばしたフィジカル面…いろんなことの積み重ねを、絶対に結果にします。
自分が中にいるとなかなか客観視できないけれど、マネージャーも春から色々ありつつ成長できたと思います。あと3日、やれることを全部やって、勝ちのシーズンを迎えたいです。

♪♯ララ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.