POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/09/05(水) 台風接近!
今日は何度となく雨が降ったりやんだり、晴れてみたり曇ってみたりとお天気に振り回されながらの練習でした。雨足も強いかと思うと弱くなったりと気紛れで、雨から守るべくダミーや革ボールを出しては片付け、傘やタオルでビデオを守ったかと思うともう晴れてきたり…!でもあまりひどくならなかったので無事に練習ができました。

明日は関東を台風が通るようですね。無事に練習できるといいのですが…事故が起きないように&風邪をひかないようにみんなで気をつけたいところです(≧ロ≦)

先月末から新しいスタイルでの栄養調査を行っています☆トレーニングリーダーのツトムさんと相談し、従来は

@食事記録の一括提出
Aマネージャーが担当パートを全員分栄養計算
B後日アドバイスを返却

というスタイルだったのを、

@マネージャーとプレイヤーがマンツーマンで組む
Aプレイヤーは食事毎に食べたものをメールを送信
Bマネージャーが1日毎に栄養計算して翌朝までにアドバイス
Cこれを3日間続ける

というものに変えました!このスタイルにすると、すぐにフィードバックがされ、翌日からアドバイスを意識して食事を変えることができます。担当するマネージャーからしても、翌日の食事も続けて把握できるため、アドバイスを生かして食事をしてくれていることを感じます。反応がある分とってもやりがいがあって嬉しい限りです★3日間で食習慣を変えるのは難しいことですが、これを機に食事に気をつかうようになってほしいなと思っています☆

一日一日があっというまに終わっていきます。初戦まであと20日を切りました。9月24日、千葉商科大学戦。彼らのホームグラウンドでの試合となります。関係者の皆様、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

♪♯ララ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.