POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/01/31(木) ★一月最後★
こんにちは☆こんな時期に初マネ日記な新2マネの片岡麻紀子です(^^)


早いもので明日から2月ですね(>_<)
オフ前の医務マネミーティングで、このオフ中にしっかり勉強!!って言われたのにもうシーズンイン目前(((;ノ;д;q)))

このまま新入生が入ってくるなんて…

ちょーっと待ってっっ(>д<)
ってかんじで今すごく焦っています(;^_^A

(今誰か一緒にプレイバック!!って言ってくれていたら嬉しいです(*´艸`)笑)


とにかく、リハビリのことも、怪我のことも、アメフトのことももっともっと勉強します(*_*)!!

ここで宣言したら言い訳できないですね^^;
頑張ります☆

いつの間にかマネ日記も指名制なかんじなので、次はよっちゃーん♪よろしくね(○´∀`pq


☆まっきー☆

2008/01/30(水) 最近♪♪
こんばんは〜綾花ちゃんからまわされました。郁絵です(´〜`;)

私は最近、新歓ミーティングというものに参加しはじめました☆☆

ついこの前大好きな四年の先輩たちが引退したばっかりなのに…もう新歓!!早いなぁ(。。;)まだまだ1マネ気分です↓

特にあたしが何かしてるわけでもないのですが…毎回KさんとUさんの話が面白いのでミーティングは楽しいです(≧▽≦)

今度は犬じゃなくてネコにしましょうか(笑)

今年の新歓ではいっっぱい新入生が入ってくれるといいなぁ(u_u)


あ…特に地方出身の人大歓迎ですっ(;□;)!!


じゃあ次はまっきぃ〜〜(ノ゜O゜)ノよろしく☆☆

*+* 郁絵 *+*

2008/01/29(火) ☆火曜日☆
火曜日は毎週、朝からリハビリです☆7時半に集合です!が、今日は雨天で中止でした〜m(_ _)m


プロテイン係りを務めている松下ですが、オフにもプレーヤーからたくさん注文がきます(^-^)v
プレーヤーはいつも頑張ってるんだな(゜o゜;)〜と実感しました☆


そして…ヾ(^▽^)ノ
こんな私も週に一回筋トレをしています☆ホントは心の底からやりたくないです…なぜ私がベンチをあげたり、30分も走ったりしなきゃいけないのか、とヽ(*`Д´)ノ。
体育だから仕方ないですが、先生はなぜか怖いところが面白いから許す!って感じです(^皿^)v



自分がベンチを体験してプレーヤーのすごさを実感しました(゜Д゜)
ちなみに私は9キロを20回あげてます(゜-゜)☆しかし同じ授業を受講している某プレーヤーはなんかいつもデカいおもりをつけて上げてます…!関係ないけど、なぜか私も嬉しくなりました(・∀・)♪



さてさて今日は火曜日!面白いテレビがたくさんですね( ´∀`)ですが、今日のリンカーンは内容が重い…笑


みなさん風邪にゎ気をつけてください(^-^)v



でわ次ゎいくちゃんッ☆


☆(゜∀。)綾花(゜∀。)★

2008/01/18(金) あしたは…
追いコンです!!
久しぶりに4年生に会えるのでとっても楽しみなのですが、追いコンが終わるとなかなか会える機会も減ってしまうのでちょっと寂しいですね…(:_;)
明日は精一杯4年生に感謝したいと思います!そして精一杯ごちそうになります…( ^^)"

先日は初雪も降り寒い千葉ですが、OB・OG・関係者の皆様、お時間ございましたら当日でも大歓迎なので是非ご参加ください☆+

++今井++

2008/01/08(火) 初詣≡З
私はけっこう前からジョギングを日課としています。

シーズン中はグランドをよなよな走っていましたが、オフになってからはスポセンをよなよなor早朝に走っています。

いつも1時間走ります。
1時間走ると約500`iの消費となり、1食分多く食べれることになります(*´▽`)v


そんな私の日頃の成果を見せる機会が先日ありました。
初詣で千葉公園まで走るというのです。

やる気まんまん↑↑
意気込み充分で走り出しました┗(`◇´)┓≡З

‥が!!プレーヤーが速い速いΣ( ̄□ ̄;)
あっという間に引きはなされてしまいました↓

やっぱプレーヤーは違うなぁ+ (ゆうはプレーヤー集団に入ってたようですが..)

しかし、それでも往路では他のマネージャーが途中で脱落する中、最後まで走り抜きました☆
やっぱり持久力で勝負ですね。

。*;゜+,゜きだち。*;゜+,゜

2008/01/05(土) さらば静岡〜!
遅くなりましたが…皆さま!
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m↓

さて、今日のお昼から全体ミーティング&初詣で&御祓いがあります!
わたしは昨日の夜まで用事があったので、今朝「あずさ2号」ならぬ特急「あさぎり2号」で〜わたしはわたしは静岡から〜旅立ちぃ〜ますぅ〜♪(古いですかね("▽"*)?)

うちの近所で富士山がめっちゃキレイに見えるスポットがあったので、思わず冬休み最後の富士山をパシャリしました♪
めっちゃ田舎な感じの写メですが…まぁ田舎です!(笑)


…富士山自慢がしたいだけのマネ日記でした〜(*^□^*)/(笑)


◇◇ゆう◇◇

2008/01/02(水) ●謹賀新年●
◇◆新年あけましておめでとうございます◆◇
       m(_ _)m

2008年は、ポセイドンのみんなが健康で、大きな怪我なく、
1年をすごせますよーに☆

そして、みんなの願いがかないますよーに+.。;☆'*。+



今年もポセイドンをよろしくお願いします!

      きだちかおり☆”

2008/01/01(火) ☆ただいま千葉☆
あけましておめでとうございます!昨年は皆様にほんとうにお世話になりました。今年は2部での戦いとなります。よりいっそうのご支援・ご声援よろしくお願いいたします。

今年はなんだかいろいろやることがあって…年末年始帰れませんでした(>_<)めっちゃ親不孝モノです…↓でも3連休に帰ろうと思います!

2008年は2部のプレイヤー、2部のマネージャーとして戦えます。すごくうれしいです!!シーズン終わったのが遅くてちょっとまだ頭が整理されきれてないけど、責任ある仕事なので1年間がんばります…!!ほんとにいろいろ考えちゃってプレッシャーだけど…ちゃんとできるかわかんないけど、やるしかないです。自分がどれだけやれるか…!がんばりますっ。

同時にわたし個人だけじゃなくてマネージャー全体も変わらなくちゃいけません。もっとプレイヤーと一緒にやってるってことを考えなくちゃいけません。埼大さんのHPでマネージャーさんが書いていました。試合はマネージャー同士の戦いでもあるということ。試合の負けは相手校のマネージャーに負けたということでもあるのです。だからプレイヤー同様甘えは許されないってことです。…新年から重いですかね、話が(笑)

とにかくう!!やりきって1年を終えたいです☆★

今年もよろしくおねがいします!

♪♯ララ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.