POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/12/10(水) 残すところあと‥!
こんにちは(>_<)
4マネの山崎です。

シーズンも、残り1週間‥!と思っているうちに、気付けば千葉大Grでの本格的な練習は、残すところあと1回となりました‥!!

最近、自分の中をたくさんの思いがめぐり、なかなか言葉として綴ることができませんでした(>_<)
マネ日記も久しぶりになってしまい、楽しみにしてくださっている皆さま、申し訳ありません‥。

このチームで戦えるのも、残り1試合。
この試合は今年一番の勝負の日となります。

今シーズンを通して、2部で戦っていくことの難しさを感じさせられました。
なぜ、勝利をつかめないのだろうか、どうしたら勝てるのか、たくさん悩みましたが、答えなんて分かりません。

私たちにとって初めての2部リーグ。
ずっと目標にしていたけれど、ずっと未知の世界でした。
足を踏み入れたら、これまでとは全く違った世界に感じられました。

もちろん去年に増して大変なこともあったけれど、今ある一番強い気持ちだけは変わりません。

4日後の試合、入替戦に絶対勝ちたい‥!!!
絶対勝つ‥!!!
後輩たちに、2部リーグのPOSEIDONを残したい‥!!!


最近、毎日の練習にたくさんのOBさんやコーチの方々が来てくださり、厳しいお言葉から激励のお言葉まで、たくさんいただきました。本当にたくさんの方々に支えられていることを実感し、感謝する毎日です。
また、グラウンドにいらっしゃることのできないOBさんやOGさんからも、温かい励ましのお言葉をたくさんいただいて、ここまで来ました。

そういった思いを胸に、これまでやってきたことと、これからやれることすべてを信じて14日にすべてぶつけることが、私たちに残された道だと思います。


私は、POSEIDONが大好きです。
私の大学生活は、POSEIDONなしでは語れません!
POSEIDONは、私の大学生活そのものです!

私は、私たちマネージャーは、最後の瞬間まで千葉大POSEIDONを信じています。

そして、最後のシーズン、みんなと笑顔で終えることができるよう、残りの時間を大切にし、精一杯やり切ります。

みんなでひとつになって、やってやりましょう!!!


山崎優


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.