POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/02/03(日) 外はすっかり雪景色☆.。*・°
えっ!?エエエ、エース(〇◇〇;)!?!?

中学の時はばりばりキャッチャーでしたけど…



はいー(*・_・*)よく分からなくてスミマセン。

とゆーことで☆


ビデオ班のエース(?!)兼、癒し担当(とまでは言ってない?!?!(〃▽〃)てへ♪)、山崎です!(笑)


んもぉ、よっちゃん大好き☆★(´ω`*人)

よっちゃんがO槻さんの卒論のことを書いてましたが、わたしは昨日、自分の所属する研究室の卒論発表会がありました!(即日更新できず、すみませんm(x_x)m)
わたしは教育社会学の研究室なのですが、すごく自由〜な雰囲気で、いろんな人がいて、先生も研究室のメンバーもとても面白いです。

発表会のトータルの時間はかなり長かったのですが、卒論テーマが幅広いので、興味深くて大変勉強になりました!φ(◎◎ヘ)☆
発表会が長丁場のため、途中で気分転換のショータイムとして、ミニライブあり、ジャグリングあり、さらにはショートコントまであって…笑いあり、涙あり(?)の充実した一日でした("▽"*)♪
(どんな研究室だよ!って感じですよね。笑)


…が、実はわたしたち3年生は、4年生の書いた卒論に1人あたり2人に対してコメントを書いていかなければならなくて。。先生には「批判を書け」と言われたのですが、4年生が時間をかけて一生懸命書いた卒論に対して簡単に批判を書けるはずもなく…

早くに取り掛からなかった自分が悪いのですが、予想外に時間がかかってしまい、とてつもなく寝不足状態で発表会を迎えることになってしまいました↓((=△=;)

しかも一応発表会運営担当のうちの一人なので前に座って発表会の司会とかもやっちゃったりするため、ウトウト厳禁Σ(*_*)!

さらに発表会は夜までかかってその後の打ち上げはオール…でも、お祭り好きなので、なんだかんだ眠気なんて忘れて意外に朝まで元気でした(笑)
まだまだ若いなっ☆

その時初めてWiiスポーツをやりました!すんごい面白かった(笑)
しかも自分で言うのもなんですが、わたしテニスがうまくて!(笑)
あくまでもテレビの中だけですけどね…(>∀<;)

実際にラケットを振るような動作をして対戦するので、めっちゃ白熱して、ゼミの先生にも男の子にも勝って☆大満足でした<( ̄^ ̄)>=З=З
オフで体がなまりまくっていたので、いい運動になりましたヾ(*^∀^*)ノ

プレイヤーは筋トレを頑張ってますが、やっぱりわたしも動かなきゃダメですね!!
テスト、レポート続きでずーっと座りすぎによるお尻筋肉痛とかになってますから(笑)
明日は右腕がWii筋肉痛かも…f(・∀・`;)


…て、気付けばなんか「ゆうブログ」みたいになってますねΣ(´ロ`;

ま、たまにはいいですか?(笑)


とゆーことで、おしまい!

次も指名しちゃおうかな〜…


決めた!

体育会系っぽいけど実は元吹奏楽部!の、ももちゃん♪

よろしくね〜(*・▽‐)☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.