POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/02/07(木) テスト終了!
こんにちは〜Cかおりさんと同じく、養教(保健室の先生)課程のB今井香織です!

タイトルにも書きましたが、私のテストは一応終了しました!そして昨日は学科(養教)で「テストお疲れさまでした会」なるものが開催されました。もちろんララちゃんと参加しましたよ(^^*)

養教の雰囲気を軽く説明しますと…女37人で1クラス。という普段ウチの部にいると考えられない状況なのです。授業を受けているとまるで女子校気分です(^ω^)*:☆+

残念ながら昨日の参加者は15人くらいと少し寂しかったのですが一人一人とディープな話しができたりして、とても楽しい会でした!
みんなの話を聞いていて、意外にも進路ややりたいことを迷ってる人が多かったですね。養教も教育学部なので、一般的には単位とって卒業して先生になるコースができているのですが…
当たり前かもしれませんが、悩んで迷ってやっぱり先生の道を選んだ人、他のやりたいことを見つけた人。この人たちの方が悩んだ分だけスッキリサッパリ良い人生が送れそう。ということに改めて気付かされましたね。とりあえずはみんな良い感じで3年生を迎えられるといぃなー(^ε^)♪

長くなってしまいましたが…何が言いたかったかというと、いろんなこと、部活だったり友達だったり、悩んで迷っちゃうことも大事!ということですね。ゆっくり考えていられるのも学生の特権ですからね。

……とは言ってもいつの間にかゆっくりできるのもあと約一週間となってしまいましたが(゜□゜)

お次は久しぶりのララちゃんにバトンタッチですー三 (/ '')/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.