POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/03/28(金) 桜が散りそう。(ノД`)゜。
こんにちは☆゛
新4年MG木立です。

そろそろ新歓の時期がせまってきましたね。今年はどんな1年生が入ってくれるかなーと今からワクワクです(〇´∀`〇)マネ日記も見ていてくれてたら嬉しいですね♪

そんなわけで、今日はポセイドンがどんなチームなのか、ほんのちょっぴりご紹介。*;゜+,゜

私がポセイドンに入部した一番の理由が、この雰囲気のよさでした☆
プレ&マネも、先輩&後輩もとにかくとーっても仲良しです(*")人("*)♪

オフの前日は、いろいろと会合が開かれることが多いです。

昨日はというと、とあるマネ宅では麻雀大会が開かれ、またあるプレ宅ではスマブラ(wii)を朝までやり..(ΘoΘ)。゜

ちなみに私はスマブラ会でしたが、新2プレ○嶋くんの秘められた一面を見ることができました(*'m`*) でもナイショです。ふふ♪


そんな楽しいポセイドンに新たな一員が加わるのを、首を長ーくして待っている木立でした♪♪

2008/03/27(木) パンダ
楽しみにのぞいてくださっている皆様申し訳ありません。久しぶりのマネ日記です!!

この間知世さんと現役が集合してのマネ会がありました!!場所は最近3マネ御用達の、じゃむ♪♪でもわたくし松浦は行けませんでした…どうしてイベントごとのときはダメなのでしょうか…(Θ_Θ)いきたかったな〜〜!誰か誘ってください☆★

個人的な話ですが、最近引っ越しをしました!!ここ5年間で3回目の引っ越しです。でも初めてのサカイさんでの引っ越しでした。
未だ新居はパンダまみれ…新歓までにはなんとかして新入生に来てもらおうと思います!!

そろそろ新歓っ!いま、1年生が入ってくれるときまで、プレイヤーもマネージャーもそれぞれ自分のことに集中して成長できるチャンスかな〜〜と思います。特に2年生を見てたらそう思います★1年間で、いろんな意味でみんなおおきくなった!!もちろん2マネもだよ!!o(^▽^)o

もうすこしのあいだ、このメンバーでがんばっていきましょう!わたしも心機一転がんばります。

♪♯ララ

2008/03/10(月) たのしーい☆
お久しぶりです。

先日ジローラモ似のイタリア人にナンパされた4年MGかおりです。

ご無沙汰して申し訳ないです(><。)。。
最近めっきり影が薄くなってしまったのは、実は今日まで1ヶ月間、大学病院で臨床実習というのをしていました。

1ヶ月はとても長くて、そんな中たまに部活に行けたときに気付いたこと..


楽しいっヾ(≧∀≦)ノ♪


去年は医務担当だったので、パートにつけるのも嬉しいですっ☆笛ふいたりとかっ!
テンション上がりまくりです↑↑↑

明日からはがっつり合宿なので、1ヶ月分を埋めれるようにがんばります!!┗(・∀・)┛

ウキウキ☆゛

2008/03/05(水) 春は〜
最近花粉症になったことが発覚した郁絵です(;□;)!!すごく残念な気持ちです…。せっかくシーズンインしてルンルンしてたのに…。
しかも昨日、急いでいたからかマスクと間違えてなぜかガーゼを買ってしまいました( ̄□ ̄;)!!かなり残念です…妙に安いなぁって思ったんですけどね(┬┬_┬┬)

使い道もないので医務箱に寄付しました(´〜`;)よかったら使ってあげてください〜


でも昨日の最後には良いことがありました(≧▽≦)ゞともよさんand大槻さんがきてくれました↑↑しかも差し入れまでっ!!おいしそうだったけどすっごいかわいかったので食べるのがもったいなかったです(;_;)でもおいしくいただきました☆★ありがとうございます!!

最近卒業した先輩たちがいっぱいきてくれてすごくうれしいです(・∀・)♪まだ一緒に練習してる気がするのでちょっと不思議な感覚です^^;

でゎでゎここらへんでおわります☆

*+*郁絵*+*

2008/03/03(月) ひなまつり♪
今日はひなまつり!!未婚の女の子の特権です(=^▽^=)てことは、自分がひなまつりできるのもあと何年もない…のか?!いやいや、当分やれますね…。
冗談はさておき、千葉のおうちにはひな人形がありません…実家には何種類もおひなさまがあったのでちょっとさみしいです。

明日から医務担講習会ですっ!!(>_<)早起きできるかな…テストは合格できるかな…しんぱいだな…
自分もドキドキですが、それ以上にまっきーとあやかちゃんはドキドキしてるのではないでしょうか…。なぜなら3日間、医務マネは2マネしかいないからです。その気持ちはめちゃめちゃよくわかるので、終わったら1秒でも早く帰りたいです!!

でもふたりならだいじょうぶ☆☆がんばってねo(^▽^)oわたしもがんばります!まずは早寝しないと…。。zzZZ

♪#ララ

2008/03/01(土) シーズンイン
ご無沙汰になっちゃってすみません。なんとなく連続して同じ人が書くというのは書きづらく…でも書きます☆

日付変わってすぐなのでまだ練習前ですが…シーズンインです。どきどきします。
HPのニュースのページでも発表しましたが今年は『一部昇格』を目標に掲げました。とてもじゃないけど軽々しく言えません。覚悟がないと言えない目標です。
その分心配なこともあるけど、楽しみなどきどきよりも不安などきどきの方がずっと大きいけど、他の人も同じだと思います。

一部昇格するということは一部に手が届く環境づくりが求められます。マネージャーも責任重大です。3マネは今年は役職について、プレッシャーもハンパないですが、負けてられません。やるべきことをちゃんとやって、ポセイドンの勝利に貢献したいです。

春はスケジュールページにもあるように主に午後練習です。是非皆様お時間の許す限り、西千葉グランドまで足をお運びください。現役一同お待ちしてます。

♪#ララ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.