POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/04/26(土) ただいまー♪
お待たせしましたっ♪

長かった養護実習前半が終わり、久しぶりに練習に来ました。
4年MGの木立です。

2時間睡眠の日が続いてましたが、今日練習に来てようやく癒されました(*´∀`)

マネージャーが21人になりました(!!!)

養教マネもまた増えたので、実習のお話を少し..☆

前半は小学校へ行きました。
小学生は本当にちっちゃい怪我で保健室へ来ます。
『ささくれをむいちゃったー』とか。
普段プレーヤーの怪我を見慣れていると、ちょっとどうしようって感じになります。
たまーに捻挫なんかもあるので、『キター!』と思って評価を実践するのですが、『痛い?』って聞くと全部痛いって言います。
(そんなプレーヤーもたまにいますが。笑)

子どもだと色々と難しいこともありますが、アメフト部で基本がわかってると、それプラス配慮をすればいいので☆★

頭打った子なんかもいて、マネやっててよかったー(・∀・)-3

1マネは今は基本的な仕事だけだけど、これから医務・ビデオと専門的な仕事がどんどん増えるので、もっと楽しくなっていくと思います☆
人数が多いので、いろんなことができそうですね♪

マネのこれからに期待です(*'m^*)

2008/04/21(月) 新入生がキター(・∀・)
新歓にひとくぎりがつき、ものすごく先輩気取りな新2年の綾花です(^皿^☆)ノ

たくさんの1マネが入ってくれて〜本当に嬉しいです(*≧m≦*)♪これで部活がまた一段と楽しくなりそうですっヾ(^▽^)ノ☆

それから新歓合宿なるものを行いました!去年は試合の関係でなかったので、私たち二年生にとっても初のこと(*´д`*)☆朝まで騒いで〜眠かったけど〜楽しかったです♪昨日が誕生日だった私は、日が変わる瞬間に2マネを中心に祝ってもらえたのが〜ちょー嬉しかったです☆
気づいたんですが、私ゎまっきーとよっちゃんといくちゃんが大好きです(///∀///)♪だから新入生のみんなも早く〜2マネの素敵さに気づいてね!笑

と、まぁ変なアピールは程々にして…明日から1マネも一緒に普通の練習が始まります(^-^)元気いっぱい頑張っていきましょーう☆

私たちも先輩気取りでがんばりますよ(=゜ω゜)ノ

綾花でしたッ(゜∀。)☆★☆

2008/04/17(木) 今日は…
平日最後の新歓タッチフットの日!…だったのですが、あいにくの雨でタッチフットは出来ませんでした。。(;_;)
それでもこの雨の中来てくれた新入生のために上級生宅で楽しいご飯会が行われていたことと思います!

ここはマネ日記ということでマネージャーのことを書いちゃいますが、今年もたくさんの新入生が来てくれていますo(^-^)o"
毎日のように来てくれる女の子、今日初めて来た女の子、先輩マネとはもちろん、1年生同士が仲良くなって話しているのを見ると微笑ましくなってしまいます(*^^*)
日々色んな女の子が(男の子も)来てくれますが、何にせよアメフト部に興味を持って来てくれているので、うれしい限りです☆

そしてあさって土曜日はいよいよ新歓の区切り、新歓合宿です!今まで来てくれた新入生のみなさん、少しでも興味があったらぜひ参加してくださいね♪部員一同心から待ってます(^^)ノ☆

B香織☆+゜

2008/04/11(金) ☆しんかーん!!☆
こんばんは☆ミ
4年MGの木立です。

先日のサークルの日では、本当にたくさんの新入生が来てくれました!!。*;゜+,゜
ありがとー!!☆ヾ(≧∀≦)ノ★
しかもやる気のある子、ガタイのいい子が多く、とっても期待できそうです!!(〇´∀`〇)♪

私はというと、昨日から小学校の保健室での実習がはじまり、タッチフットなど今後もあまり行けません(/_;)うぅっ゜。

新入生に忘れられないか心配でたまりません(><。)。。かおりさんは今井さんだけじゃないよっ(汗)

でも、明日はまた飲み会があるようなので..♪アピールアピールっ┗(・∀・)┛゛

今まで新歓来てなかった子も、明日からでも全然大歓迎ですよー♪♪

2008/04/08(火) 天気予報
今日は一日中天気予報とにらめっこ…何回更新ボタンを押したことでしょうか(*u_u)とりあえず今夜はやみそうにないですが明日はちゃんと晴れてくれそうですね!!ほんとうによかったあ!

心配で立て看も何回も見ちゃったけどうちのは無事でした☆豪雨だったのににじまなかったし…は〜よかった!!

明日は待ちに待ったサークルの日!!新歓幹部になって2年目の今年はやっぱり比べものにならないくらい緊張しちゃうし心配だけど、明日は精一杯がんばります♪♪

なんか自分の下にふたつも後輩ができるなんてなんだか変な感じ(>_<)

かわいい一年生との出会いがい〜っぱいありますように(^O^)☆★

♪♯ララ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.