POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/05/31(土) G番(´-ω-`)

あかねありがとう◎
紹介いただいた熊谷ですけど…私は,バナナと卵が大好きなひとみについて紹介しま-す(゜o゜)



今野瞳ちゃん♯
岩手県大船渡市出身です(`・ω・´)大船渡市は日本一の
さんま漁獲量を誇ってます!リアス式海岸〜

ちなみに現役Poseidonの岩手人は,及川さんと郁絵さんと…なんと4人もいるんですよー★イーハトーブ〜


ただいま教育学部総合教育学科で楽しく学校生活を送っていまーす!



瞳は元ソフトボール部★キャップがとっても似合います(^^)キャッチボールが無性にしたくなるらしいので誘ってやってください!



そして実は瞳ちゃん,いわゆるツンデレなとってもかわいい女の子なんです*^^*最近モテ子の座を奪還したみたい笑



誰にも負けないPoseidon愛でがんばってます(゜o゜)/



こんな瞳をよろしくおねがいします>°))))彡





定番のお得情報♪

瞳ちゃんはおじゃる丸にでてくるキスケのマネが大好きです☆★頼まなくても,どこにいても,何回でもやってくれますよー!あとバナナをあげると,とっても喜びますよ´ω`)ノ

2008/05/30(金) 7ばんめー★+゜
こんばんはあ!
遠い目をしてる敦賀です(゜Д゜)ポカーン
はるちゃんはそっとしといてと言ってましたがぜひかまってくださいヽ(*´∀`)ノ


今日はわたしの大好きな優ちゃんについて書きます!


熊谷優子ちゃん
文学部日本文化学科
岩手県出身の東北美人です!


お家はわたしの家から自転車で3分のご近所さんです♪
またお泊まりに来てね(艸vωv照)


優ちゃんと言えばカラオケ好きで有名ですよね!
めちゃめちゃ美声です(^ω^)


優ちゃん野菜が食べれません(*_*)
わたしが変わりに食べますヽ(*`∀´)ノ笑
野菜は嫌いだけどポセイドンは大好きなんだよね優ちゃん♪


恒例のお得情報です!
優ちゃんは某先輩プレーヤーの声マネが得意です(*≧艸≦)
聴きたい人はこっそり頼んでみましょう♪

2008/05/29(木) ろく☆
昨日紹介してもらった木村春菜です♪

今日はあかねっちのコトを書きたいと思います!

敦賀明音ちゃんは、すごーくキレイなお姉ちゃん的存在です!
養教です☆

富山県出身で、ぶりが有名ですが、あかねっちは魚があまり好きではないそうです(>_<)
特産品が好きじゃないのは、わたしと一緒ですね♪

あかねっちはポセイドンが大好きで、その中でもある先輩の大ファンです!!
頑張ってアピールしてねー(^皿^*)

あかねっちはいっぱい食べるのに、すごく細いです!
うらやましい限りですね☆

でゎ、恒例のお得情報★
あかねっちをこっそり観察してると、たまに遠い目になってるトコロを見れますょ!
決してつまらないからではなく、一人で妄想してるだけなので、そっとしといてあげてくださぃ♪

2008/05/28(水) 5番目♪
ゆかりちゃんから紹介されました並木麻里です。ちなみにこの間の日曜日も部活に行く途中に変なおじさんに遭遇しました(笑



今日ははるちゃんこと木村春菜ちゃんを紹介します♪〜θ(^0^ )

はるちゃんは山形出身で、今もたまに方言が出ます。高音で発せられる「んだんだんだ〜♪」は本気で可愛いです!!
そんな山形大好きなはるちゃんですが、特産品のさくらんぼは食べられないそぅです(ノ△T)もったいない……!(>Σ<)


あ、ちなみに教育学部小学校総合教育選修です。なので、たまに同じ授業をとってたりしますV(^-^)Vわぁい☆
いつもニコニコしていて、人の話を頷きながら聞いてくれるとっても優しい子です(^-^)


そぅそぅすいかが大好きなはるちゃんですが、今はポセイドンの方が大好きらしいです!!(^_^)v


お得情報が続いているので、私も便乗しま〜す(-^〇^-)
最近はるちゃんはバイトを始めました。飲食店だそぅです。
制服姿の可愛いはるちゃんが見たい方は是非本人に場所を聞いて、慣れてきた頃に行ってあげて下さい(≧∇≦)

2008/05/27(火) 4!
(。・ω・)ノコンチャ

しずちゃんから紹介されたゆかりです!


私はまりたん=並木麻里を紹介します(^O^)/

まりっぺは埼玉から二時間かけて西千葉までやってきます!
変質者によくあいますΣ(´ロ`;
パーマかけてますξ∂_∂ξ

身長は159cmで体重3キロです。

元弓道部で狙った獲物は逃しません。


あ。養教ですd(^o^)bいえーい


わたしはまりちゃんの可愛い〜声が大好きです(*^^*)
初めて出会ったとき、

ちょぉぉおお可愛い声してるぅう!

ってビビビときました♪
しかもお互いもののけ姫が好きということが発覚して運命を感じました♪


あとジョニーデップが大好きらしいです!
おじさんが好きなのかな( ̄∇ ̄?)ハテ


でもポセイドンの方が大好きらしいです(^ω^)))))ふふ





じゃあー私もお得情報!!!!


まりりんのウィンクが超ヤバ〜イ可愛いのでやってもらってください(^_−)−☆

ウィンクされた人は一ヵ月はまりっぺのことが頭から離れなくなるはずです(*μ_μ)イヤン

2008/05/26(月) 3番手!!
こんにちは!
昨日馬場っちに紹介されましたPOSEIDONの眼鏡フェチ代表大竹しずかです。

今日は3マネの今井さんの分身?と思うくらい今井さんにそっくりなゆかり、こと佐瀬ゆかりを紹介させていただきます♪

ゆかりは千葉県出身の教育学部養護教諭養成課程です。
POSEIDONに入った理由は医務の仕事ができて養教になるのに役に立ちそう☆勧誘がすごかった!マネージャーの先輩が優しかった!が主らしいです。

高校の時の部活は吹奏楽で運動部ははじめてで体力がない……
…それにアメフトのルールもまだ全然わからんっ(>□<)

とのことですがそれでもゆかりはPOSEIDONが大好きなんだそうです☆

そんなゆかりのPOSEIDON大好き具合がわかる具体例を1つ教えちゃいましょう♪
ゆかりの今までの好みのタイプはガリガリ系だったんですが、最近ではなんと、マッチョ系な大きい人もいいなーってなってきてるらしいですよ!イエーイ☆マッチョ最高ぅ!

そーんな変貌をとげた(?)ゆかりですがどうぞよろしくお願いします。


《馬場っちに引きつづきゆかりのお得情報》
こんどゆかりに会ったら3プレ渡辺さん、植松さん、3マネ今井さんの物真似をリクエストしちゃってください!個人的には渡辺さんの物真似がツボでした(笑

2008/05/24(土) 1番乗り(≧▽≦)
今日から一年生もマネ日記に参加できることになりました(*´▽`*) そんなすばらしい一年生第一回目を高野美幸が書かせていただきます(_ _)
他己紹介を…とのことでしたので、今日は馬場佳織(ばばかおり)ちゃんについて書きます(^-^)
佳織ちゃんは福岡の出身で、そこは結構な田舎らしく、普通にいのししのお肉が売られているそうです。今は、大学のお化け屋敷みたいな寮で楽しい日々をおくってるそうで、1マネ唯一の工学部なのにパソコンに関する知識は皆無。典型的なB型で、得意な物まねは渡辺さんの顔だそうです。福岡のことが大好きな佳織ちゃんですが、福岡よりもPOSEIDONのほうがもっと好きだそうです(´▽`)
こんな感じの、佳織ちゃんをよろしくお願いします(^-^)

2008/05/22(木) 終わりましたー☆
お久しぶりです!

今日ようやく中学校の養護実習が終わりました☆4年木立です。


いや―――≡З

楽しかった!!☆


養教っていい仕事だなーと、本当に思えました☆


あとは、

POSEIDONマネってすげー!。*;゜+,゜

ってことです。
養教の仕事をしていて、
『あ、これ部活でやってんじゃん』
って思う場面がたっくさんありました。
ほんとに、貴重な経験をさせてもらってたんだなーと思います(*´▽`)

土曜からまた部活へ復帰です!!
みんなに会えるのが超楽しみです☆★

ウキウキで行きたいと思います!!ヾ(≧∀≦)ノ゛♪

2008/05/18(日) 4つ目
お久しぶりです。
楽しみにしてくださってるみなさまに申し訳ないですよね……反省です。

さてわたしは外反母趾だからか靴がすぐダメになります(*_*)外反母趾もひどいけど、物を大事にしていないのか、ずっと同じ1足を履き続けちゃうからなのか…??部活のスニーカーが、かかと又は指の付け根のところからどんどん穴が開きます…(´・ω・`)

そのたびに履けなくなった靴とおさらばしながら、先日部活のスニーカーが4足目になりました。ここまでメーカーのものを3足ダメにして、考えました。すごくかわいいのを買っても、そこそこ高いのを買っても、安いのも、どうせ穴のあく早さはおなじなんじゃないかと。。。

それで今回は大中で税込み1500円のスニーカーにしました。大中って知ってますか??ちょっと中華風を装ってる、小中学生がすきそうな雑貨やさんです。意外とふかふかしてきもちいいです◎でも水は吸いまくり…(笑)
いつまでもつかなあ!!期待してます(=^▽^=)

♪#ララ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.