POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/06/27(金) 初めての....
みなさんオフをいかがお過ごしでしょうか☆
4マネ木立です。

昨日、勉強で右手を酷使し続けた結果、右肩がこりまくって、ついに上がらなくなりました。。


_| ̄|〇 がーん


どうしようもなくなったので、ついに〇ップエレキバン的なものに手を出そうと、マツキヨに行きました。


するとやはりバイト中の奴(友野)がいました。


「何かお探しですかぁ?」


Σ( ̄□ ̄;)うっ..


親切な彼は薬剤師さんに聞いてくれました。

「なんか勉強しすぎて肩が痛いみたいなんすけどぉ」



やー。はずかしかった..(><〃)

結局買ったのは薬剤師さんオススメの○テックスでしたが、とってもよく効きました☆

(・∀・)-3 ふーっ

2008/06/22(日) ありがとうございました!☆
こんばんは☆ミ

昨日はたくさんのOB・OGの方にいらしていただき、本当にありがとうございました!

久しぶりにゆっくりお話することができ、とっても嬉しかったです(*^-^)♪

ポセイドンはたくさんのOB・OGの方々に支えられ、応援されていることを感じると同時に、来年の今頃は自分もそちら側に仲間入りするかと思うと、信じられません(>_<)

今ポセイドンで過ごせることは本当に貴重なことだとあらためて感じます。残り少ない時間を大切に、精いっぱいやりきろうと思います!┗(・∀・)┛

今後とも応援よろしくお願いします!!


4マネ 木立

2008/06/20(金) 春シーズンラスト
明日で春シーズン最後です。
あまりにあっという間で焦ったり、わたしたち3マネふたりとしては折り返しが来たことにほっとしたり…そんな心境です!!

自分は春、何か変われたかなあ……なんか3年になってから、前よりももっと自分のだめなところをたくさん思い知り…
後悔してはおちこむのに、また繰り返してしまう日々(*_*;)やっぱり変われなかったかなあ…
特に後輩マネのみんなには申し訳ないなっ…迷惑かけてばっかりでごめんなさい↓

なんか春の締めくくりなのに暗いっ(`・ω・´)!!

あっ…よかったこともあります☆今年もたくさんの1マネ・1プレが入部してくれてよかったです(=^▽^=)ほんとうにみんなかわいくて…また去年に引き続き(?)個性派揃いのメンバーで楽しいです★roster更新しましたので是非ご覧ください。

明日はいよいよ春最後!!早起きしてしっかりいい1日にします◎
OB・OGの皆様もご都合つきましたらぜひお越しください。詳細は関係者掲示板をご覧ください。

♪♯3マネ ララ

2008/06/19(木) 梅雨入り目前か?
お久しぶりです。4マネのゆみです。
ただ今、母校の中学校での教育実習のため新潟に帰ってきています。
授業の準備に追われて忙しい毎日ですが、やっぱり中学生はかわいいです☆(たまに生意気なことも言うけどね(^-^;))

授業が終わる4時頃になると、ふと部活のことを思い出して「みんながんばってるのかな〜」なんて考えたりしてます。


実習が終わって千葉に戻る頃には部活もオフに入ってて寂しいですが…プレーヤーもマネージャもみんな元気でがんばれ〜☆☆


☆ゆみ☆

2008/06/14(土) ☆ダブルがトリプルに☆
こんにちわ☆
2マネの綾花です♪


六月に入り〜暑さも増すばかりの今日この頃ですが、部活で疲れたカラダを一気に回復させてくれちゃう31(サーティンワン)アイスクリームに、優さんといくちゃんと私の三人で行ってきました〜ヾ(^▽^)ノ☆☆☆

まずはサティーにいってマックでごはんを食べていろいろ話し〜そのあとサーティンワンに行ってアイスを食べたわけです(*^_^*)
前回のカッパ寿司に引き続き〜優さんとわたしのラインマネコンビは体重を増やすべく、積極的に食べることにしていますっ(*^皿^*)笑
まさにラインの鏡ですっヽ(´ー`)ノ



アイスはびっくりするくらいおいしかったです…幸せの絶頂な気分でした(^-^)v シャーベット系を好むいくちゃんと、クリーム系を好む優さんのアイスもチョコチョコ分けてもらって〜たくさん味わえてよかったです!マンゴーのやつがおいしかったかな(☆´∀`)
ダブルを頼むともれなくトリプルに!の期間はまだまだあるので、あと5回は行きたいと企んでいます('-^*)


そのあと〜サティーでフラフラしながら洋服を見てみたり、めがねをかけまくってみたり………とワイワイ楽しいデートをしたわけです(゜-゜)♪


今日もこんなに楽しい日をすごした綾花の日記でした〜U^エ^U☆



明日は千葉大で神奈川大学と試合です。春シーズンをしめる大きな試合になると思いますがマネージャー一同もプレーヤーと一丸となり、がんばりたいです。応援よろしくお願いします。

2008/06/09(月) 一皿100円☆(税込105円)
お久しぶりですみません!(/ω\;)
4マネのゆうです☆

いやぁ〜1マネは若くてカワイイですね(○ ̄∪ ̄○)

ポセイドン愛も申し分ない感じで、みんな意欲があって練習でも頑張ってるし!
みーんなとってもフレッシュなので、毎日すごく元気をもらっています☆☆☆

プレイヤーのみんなも、癒されてるんじゃないかな(>∀<)b♪


気付けば、あっっっとゆー間にわたしも4年生になってしまいましたΣ(◎◇◎ノ)ノ!!
高校まではずーっとバリバリのプレイヤーだったので、1マネの当時は不安もあったのですが、今やポセイドン愛では誰にも負けませんヨ!



ところで、4マネにもなると、みんな気を遣ってくれて(?)、あんまり催し物に誘われなくなってしまうのが寂しいところなのですが‥今日はかっぱ寿司に行きました!o(>U<)o♪♪

あやかちゃん、誘ってくれてありがとうー―ヽ(〃▽〃 )ノ――!!!!


メンバーは、あやかちゃんと、わたしと、H鳥くんと、Y下くん。(全然隠せてない‥?笑")
いろんな流れで面白いメンツが揃ったわけですが、いろーんなポセイドン話に花が咲き、結構長居してしまいました(ノ´∀`*)"

わたしはラインマネなので、プレイヤーに一歩でも近付こうと、いつかは練習の穴を埋められるくらいになろうと、頑張ってウエイトアップ↑しているわけなのですが、今日ももちろんわたしが一番お皿を積み上げました(〃▽〃)☆☆(笑)

あやかちゃん、ラインマネとしての修行がまだまだ足りないぞっ(^□゜)ノ!


そんなこんなな楽しいオフでした♪♪

また行きたいなぁー*:・ウフフ(*´ー`*人):*.

2008/06/02(月) 9ばんめ〜^^☆
大好きなゆうチャンから紹介してもらいました、今野です!!


自分わ、大好きなりっチャンを紹介したいと思います(^人^)


りっチャンわ、養教♪
東京の子で毎日電車で通ってます!朝、頑張っておきてます^^見習いたいものですね。。


りっチャンわ、中高とバスケ部でバリバリでした!なので今度、わたしとアメフトの練習に参加しようとこっそりこっそり計画をたててます☆どきどき


りっチャンわ、スラダンとタッチが大好き´∨◎だけど、今わもっともっとポセイドンが大好き☆だそうです!!


最近嬉しかったことは、1マネが誕生日会を開いてくれたことだそうです!わ〜い★大好き


またまたお得情報★
りっチャンと話すと、か〜な〜り癒されます!笑った顔がキュンです^^★にや
なので、たくさん話して癒されてください!!


よろしくお願いします☆+゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.