POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/07/21(月) 地域格差社会
こんにちは☆
4マネ木立です!

わたしは今、教員採用試験を受けるため、地元青森に帰っています。

猛暑のニュースが流れる度、ほんと申し訳なく感じますm(_ _)mそのくらい涼しいです。

27℃しかないのに、母が『暑い暑い』言うので、その度に怒ってます。ヾ(`Д´)

今夜も寒いので窓を閉めて寝ます。


そんな地元黒石市ですが、最近過疎化がいっそう進んでいるようで。。

うちの裏にあったホームセンターがいなくなり、コンビニも消え、中高生の唯一の遊び場『黒石ジャスコ』もいつのまにか消えていました(ノ_-。)

『黒ジャス』が消えた今、黒石市民は一体どこでプリクラを撮るのだろう..。


父の白くなった頭を見ながら、ちょっぴり切ない帰省となりました。


最近下級生マネのがんばりをよく耳にします☆わたしもみんなに負けないように、帰ったら休んだ分倍増でがんばります!!┗(・∀・)┛

2008/07/20(日) シーズンインっ★
昨日7月19日から、練習が再開しました〜( ´∀`)


気温は33度くらいあったでしょうか?とても暑かったです。暑さに負けずにこれから頑張っていきたいものですヾ(^▽^)ノ

梅雨明けもしたみたいなので、これからはアメフト日和な日が続きそうですね★



私はハーフパンツで部活にでていますが、すでに日に焼けました。自黒でしょ…(=_=;)というツッコミがあったりなかったり〜笑"


それにしてもプレーヤーはショルダーもメットもつけて、走ったり当たったりしてるんだから、私の2倍は暑いに違いないですよね(>_<)場合によっては私の3倍暑い人もいるかもしれません…


私なんか、ただ生きているだけなのに『暑い〜』なんて言ってる場合じゃないですよねp(^-^)q





最近では1マネも一緒にリハビリをやっていて、楽しさ増してます(*^_^*)☆



実習中だったゆみさんやももこさんも帰ってきたので、またマネージャーにも勢いがつきそうです( ̄ー ̄)!



でわ、暑さにまけずに頑張りましょう☆



◎綾花でした◎

2008/07/06(日) ♪2年旅行♪
こんにちは☆
じめじめした日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか(*vωv*)


私たち2年生は、昨日、今日の一泊二日で学年旅行(?)in養老渓谷に行ってきました(○´∀`pq


天気にも恵まれて、ハイキングしーの、川で遊びーの、バーベキューしーの、肝だめししーのと、とっても楽しい旅行になりました♪(*´艸`)




バーベキューでは、火おこし名人やっくのかっこよさと、はしゃぎすぎた安西の面倒くささを再認識(o-ω-o)


肝だめしでは、本気で怖がるマネージャーを相手に、調子に乗りすぎたプレーヤーに対しての、半泣きの綾花の一言

「うちの学年のプレーヤーって、こんなに嫌なやつだっけ…(*тдт)」

は、印象的でした(^皿^)


でも最後には、みんなで蛍を見て、仲良く帰ってきました(^^)


そのあとも、みんなでグダグダして楽しかったー☆



企画してくれた、幹事の栗澤には本当に感謝です(*vωv*)ありがとう♪



今回行けなかった、栗ちゃん、ヒロ、秋月、大橋、さめも、次回はみんなで行こーね♪


っといったかんじで、楽しいオフでした☆
秋シーズンも頑張ろうと思いました(^^)

Aマネ☆まっきー

PS*写真は、一晩すご


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.