POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/08/16(土) 暑い中でも頑張るぞっo(・Д・)9!!
お久し振りで申し訳ありませんっっ(>_<)
4マネの山崎です!

みなさま、合宿お疲れ様でした☆
4年生の私にとって、最後の夏合宿が終わってしまったわけですが、なんだか不思議な気持ちでいます。
幹事として参加した去年の合宿では、自分に全然余裕ができなかったので、そういった面でも去年とは違った気持ちで迎えた合宿となりました。

合宿に限らず、一つ一つが最後になるわけで‥毎日を精一杯大切にして過ごしていかなければ、と感じています。


今年もたくさんのOBさんやスタッフの方々に来ていただきました!
練習にも参加していただいたり、差し入れや寄付もたくさんいただいて、本当にありがとうございました!☆

8月に入ってから、千葉にもたくさんのOBさんが来てくださり、本当に感謝感謝の毎日です。
遠くからでも差し入れや寄付をくださるOBの方々にも、本当に感謝しております。
いつもありがとうございます!!m(_ _)m


話は合宿に戻って‥今年は静香荘での合宿も4年目!とゆーことで、お女将さんや旦那さんにもとても良くしていただきました。
私の名前も覚えていただいたみたいで!嬉しかったです(*^_^*)

合宿所からうちの実家の御殿場まで車で40分ほどなのですが、今年は帰りに御殿場に立ち寄っていくとゆー真さん、宮内さん、谷相さん、うっちーさんに誘われて、混ぜてもらっちゃいました!(>∀<)
とても楽しくおしゃべりをしながら、お家にまで送ってもらってしまい‥本当にありがとうございましたっm(_ _)m☆☆


そんなわけで、今日までのオフも涼し〜い御殿場で過ごしていたため、暑〜い千葉への上陸がみんなより少し遅れたので、明日の練習での気温が心配です‥(-.-;)

暑さに負けず、頑張るぞー!!p(・∩・)q


ではではみなさま、また明日☆
4マネ山崎が千葉へ向かう電車の中にてお送りしました〜(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



写真は合宿前の休日に来てくださった岩本さんが、久保田さんをご指名して撮った記念写真です♪
アップが遅くなってしまって、すみませんっ(≧Д≦)
ポカリありがとうございましたー☆☆

2008/08/14(木) 終〜了〜!!!!!
今日、一週間の合宿が終わり西千葉へと帰ってきました(^O^)みなさんお疲れさまでした。たくさんのOBさんにも来ていただき本当にありがとうございましたo(^ヮ^)o

久しぶりの千葉はやっぱり暑かったです( ̄△ ̄;)山中湖の気温になれてしまったので、また千葉で過ごさなきゃいけないのかと思うと憂鬱です…。千葉のこの湿気はどうやったらおさまるのでしょうか…。できることなら空に除湿機をつけたいです(。。;)

合宿中は雨やら雷やらひょうやらと天候にはあんまり恵まれなかったので油断していたら…最終日にばっちり日焼けしてしまいました(;□;)!!まだはれています…日焼け止めはきちんと塗らなきゃですね* ̄0 ̄)ノ

それにしても今年の一週間はとっても早く感じました。二年目だからなのかな?

来年はどんな合宿になるかな??楽しみです(≧▽≦)ゞ

** 2マネ いくえ**

2008/08/06(水) あしたから合宿!
ちょっとずつしかHPが更新できておらず、楽しみにしてくださっている皆様、本当に申し訳ございません!
本日はScheduleの更新をさせていただきました。
後日秋のリーグ戦日程についてもページに書き込みたいと思いますが、ひとまずBBSのほうに今井からお知らせしておりますのでぜひご覧ください。

さて明日から夏合宿です。
はやい…例年より1週間早い夏合宿。
ほんとうに学校が終わってからあっという間で、いつもより準備に時間がなかったかんじ…なんだか心配なことがいっぱい…!!(>_<)
とりあえず今日はまだ眠れませんーー でも早く寝ないと!!

プレイヤーのみなさんは合宿中足りなくなりがちなビタミン・カルシウムを補食で補ってくださいね☆
マネージャーも栄養班・医務班・ビデオ班・トレ班みんなでがんばります!
体力勝負なのはマネージャーも一緒。
しっかりご飯を食べてプレイヤーをサポートしましょうっ!!

ではではいってまいります。

♪♯ララ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.