POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/09/29(月) 我等皆、兄弟!
あっっっという間に、9月が終わろうとしています。
学生最後の夏休みが終わろうとしています。


は、早い‥Σ( ̄□ ̄;


こんにちわ!4マネ山崎です。
3部リーグの試合も始まりましたね。
やはり、去年戦ったチームの試合はなんとなく気になってしまいます(>_<)


9月に入る時に、「リーグ戦が始まると、時が過ぎるのが早いんだよな〜」と思っていましたが、ホントにダッシュで駆け抜けていったような1ヶ月でした。

私たちが2部のチームとして初めて挑戦したリーグ戦ですが、やはり甘いものではなく、苦しいスタートとなりました。
しかし、私たちはこのリーグ戦のために、春から必死に練習してきました!
その努力を信じて、次の試合に気持ちを切り替え、精一杯やりきるのみ!だと思います。


カタイ文章になってしまいましたが‥

最近、坊主のプレイヤーが増えました!
坊主が増えると後ろ姿で誰か判断できないのが悩みどころなのですが‥(´ヘ`;)

これまで一度も坊主にしたことのなかった4プレも、みんな心ひとつに丸めました。
なんだか、見ているこちらも気が引き締まる思いがしています!

個人的に坊主好きなので‥(て、いらない情報でしたねm(_ _)m)

兄弟か!というくらい坊主が増えたわけですが、昨日の練習後に双子を発見しました(☆∀☆)

なんとも絶妙なペアルックだったので、思わず写メってしまいました。

上田くんとあべやすくんです。
むしろ、これからはうえやすくんでいいんじゃないかと思った練習後のひとときでした‥(*´▽`*)(笑)


◇◇ゆう◇◇

2008/09/19(金) 明日は…
こんばんは!
明日は2戦目の武蔵工業大学との試合です。

初戦の筑波はまさかの雷雨により延期となり、先週終えたばかりで、なか一週間で2戦目に臨むわけですが…日程変更により不規則になっている練習でも、ほんとにみんな頑張っているな、と感心するばかりです。

そして、私たちもがんばらなきゃな!と日々、思うわけですO(><;)(;><)O


さて、なにはともあれ台風接近中です☆なんでも、夏型台風と秋型台風の合体台風とゆう強者らしく、明日の試合が心配でなりません(-"-;)


なんとも〜お天気に恵まれない気がしますが、まぁ、ウチのチームなら大丈夫です!そういうの強いですからっ!ねっ!





さぁ、千葉にも雨がふってきましたm(_ _)m



明日もマネージャーも一丸となって戦います!ともに『咬みつく』覚悟です!
応援よろしくお願いいたしますヾ(^▽^)ノ

2008/09/09(火) ニート仲間(*^o^)/\(^-^*)
こんばんわ☆
一年生にとって初めてのシーズンが始まりました!


待ちにまっていた初戦の筑波戦でしたが、雷雨のため延期となってしまいました(>_<)とても残念ではありますが、今週の土曜日まで集中力を切らさずに頑張っていきたいと思います!


先日、アミノバイタルフィールドまで応援に来て下さった皆様、本当にありがとうございます☆こんな事態になってしまいましたが(+_+)次回も応援をぜひよろしくお願いいたします。



ところでb(^^)d
今日の練習後、2マネの☆あやかさん☆とカラオケに行きました*^^*


その後、2人で『みんなのバイトを茶化す旅in稲毛★』に出かけました(^-^)v

はるな→ららさん→ばばっちの感じで旅をしてきました+゜バイト中なのに邪魔してしまって、ごめんなさい(>_<)


私もそろそろニートを脱出しなきゃ!と思った1日でした^^;頑張ります★


ということで、今日は1日充実した日を過ごせました(^o^)v次は、『バイト探し+茶化す旅in千葉』にいきましょうね!あやかさん(^^)d



でわ、明日からも練習頑張りたいと思います\(^^)/


1まね☆ひとみ☆

2008/09/06(土) 初戦
マネ日記を書くときにタイトルマークの顔文字が選べるんですけど…今日はなんかどの顔にしていいかわかんないな…
選べないからいちばんはじめにある笑い顔にしちゃいました。。。
明日試合が終わったとき、ぜったいこんなふうに笑いたいな!!

緊張します…
いよいよリーグ戦が始まります。
短いようでやはり長く、楽ではない3ヶ月間です。
ぶっちゃけなんか思い出したらいっぱい後悔することもあるし、心配なこともまだある。
けど、もうそんなことを考えるのは今だけ。。。
明日起きたら、みんなに会ったら、もう考えません。

あんまり対戦相手のHPとか見たら気持ちが落ち着かなくなるので、
見ないようにしてたのですが、このあいだ話題になったのでつい筑波さんのHPを見てしまいました。
やっぱりちょっと、、、我慢できませんでした。
ここに書いていいのかわからないけど、すっごい腹が立ちました。
わたしたちは直接戦うわけにはいかないけれど、
でもよい環境づくりやプレイヤーへの貢献という形で筑波大学のスタッフの方々に勝ちたいと思います。
そうはいっても直に戦うわけにはいかないので、プレイヤーのみなさんは絶対筑波大学を倒してください!!
マネージャーも精一杯やります!

今のこんな気持ちを書こうか迷ったけど、書いちゃったので、
もうあとは明日に向けて集中して、やるだけです。
がんばります!!

ララ






いよいよ明日は筑波戦です。なんだか落ち着かない気分で今書き込みをしています。


「すべては心しだい」という言葉を最近聞きました。これって本当にすべてのことに当てはまるな〜と思います。明日の試合もそうですよね。
今までやってきたことを信じて「絶対に勝つ」という気持ちで全力を尽くせば必ずいい結果はついてくる、と信じています。
マネージャーも全力でサポートします。


☆ゆみ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.