POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/10/09(金) 台風のあと
初戦を終えて、何を書こうかな…?と考えているうちにだいぶ日にちがたってしまいました;

初戦は負けてしまいましたが。。反省を生かし、2部昇格の目標は諦めずに残りの試合は全部勝ちたいと思います!

まずは日曜日の文教大学戦です!
西千葉グラウンドで行われますので、お時間ありましたら皆さまどうぞ足を運んでご観戦ください(*^o^*)/



今日のタイトルにも書いたのですが、今週は台風とその周りの雨雲たちに悩まされました(T_T)

西千葉は7日から8日にかけての夜中が雨のピークだったみたいで、8日の午前中には快晴でした♪(風は凄まじく吹いていましたが…。)

日記を見ている皆さまが大きな被害に遭われていないことを願っています。

そんなことで、今週の練習は雨が多く、グラウンドもあの通りの土なのでみんな泥んこになってました;
なぜかプレーヤーは雨だとテンションが上がるみたいですが…f^_^;
スタッフ的には後片付けのことを考えてしまい、あまりはしゃげません。。

昨日は台風も過ぎて、久々にすっきり晴れた中で練習ができました(^∨^)o
ただ、日が暮れる早さには驚きました!

これから日もどんどん短くなっていくと思うので、限りある時間を有効に使っていきたいですね(>_<)


:::4MG今井:::


↓写真は夕暮れのグラウンドです☆+


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.