POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/12/23(水) 学習!
そろそろクリスマスですね…♪

みなさん、いかがお過ごしでしょうか(・∀・)?

今日は加治、峰岸、征矢で買い物に行って来ました☆゜*

そこで
『本気モテ』
という本を見つけ、学んできましたよ(^O^)/
あ、本気と書いてマジと読みます!

1.モテる女は3Mで
無邪気・無鉄砲・無防備

2.考えるフリをする時はスプーンを使う

3.モテる女は甘え上手

こんなでした!
…本当かな(^-^)?

みなさん実践してみて下さい!

そんな楽しい1日でした★

次は愛とさゆりも行こうね(*^▽^)

ではでは*
近頃は寒い日が続いているので、体調には気をつけて下さい♪

2009/12/11(金) 寒い!
オフに入ってからもうすぐ1ヶ月です…早いものですね。せっかくのオフなので、今のうちに遊んどかなきゃ!と、思いきや、私たち3年生の一部は就活におわれています…。私は今日もセミナーに行ってきました☆

先週も、東京ドームでの就活イベントにいくちゃんと行ってきました!無料配布されていたリポビタンDを飲むH塚君や、スーツがよく似合うY久保君、どうみても七五三姿のT口君を目撃しました。
今週、学内で行われているセミナーでは、ちょっと不安そうなA西君にも会いました。

みんなの姿を見ると、私もがんばらなきゃ、と思います。アメフト部に入ってからの3年間は、誇れる経験だと思っています。すでにちょっとくじけ気味ですが…(;_;)


最近、特に寒くなって来たので、みなさまもお体に気を付けてください!


*3年 ながさわよしみ*

2009/12/08(火) ☆おめでと☆
お久しぶりです。

今シーズンお疲れさまでした(*´ェ`*)
初めてだらけのことでいっぱい迷惑をかけてしまいました。

そして

結果は残念なものとなってしまいましたが来シーズンもスタッフとして今年以上に頑張っていきたいと思いますので応援の方も引き続きよろしくお願いいたします!








ところで…
今…





リニューアルした加治ちゃんのおうちで

さおりの
鯉江加治峰岸山本による
さおりのための
誕生日会!
が行われていました☆

まぁ〜
12月3日が本番だったけど遅れちゃったのは許してね(*/ω・)ノ笑





峰岸パティシエによる手作りチーズケーキを食べて
(←これさっき売ってたじゃん!ってほどの味!!)


マフラーをプレゼントし
(←さおり感激のあまり…)

こたつでまったりしておりました♪
久しぶりにみんなと会えて楽しかったし美味しかったです(*'∀`)

今度は
加治ちゃんの
征矢軍団による
加治ちゃんのための
誕生会だね!笑
お楽しみに☆☆☆


@年 山本あい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.