POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/02/14(土) トレーニング開始!!
今日からついにオフがおわり、トレーニング期間が始まりました(≧▽≦)初日にもかかわらずたくさんのOBの方々にきていただき、本当にありがとうございました。


今日は2月とは思えないほどの暖かさというか暑さで、初日のトレーニングとしては大分きつかったのではないでしょうか(>_<)


私としても着るジャージを失敗して、かなり暑かったです(;_;)


今日は久しぶりにプレーヤーと会って、すごく楽しかったのですが、四年生がいなくなり、人数が減ってしまったのでかなり寂しかったです(ToT)

昨日のマネミでも一気に人数が減ったことを改めて感じました。自分たちが上の学年に上がる度に先輩たちが卒業するのは当たり前のことなのですが、やっぱり寂しいです…。


早く新入生がやってきて部活の雰囲気が今よりもっと明るくなればよいなぁと思います☆



明日は気温は上がらないといいですね(。。;)



* 新3マネ いくえ *

2009/02/12(木) 1年旅行☆
こんばんは!


プレイヤー日記にもありましたが、私たち1年生は昨日旅行から帰ってきました。



残念ながら3人来れなかったので13人で行ってきたのですが、男女比がほぼ1:1だったので、アメフト部の集団には見えなかったかと思います・・・



初日は温泉の他、七福神めぐりや卓球などをして、2日目は睡眠不足の中ディズニーランドへ行きました♪



天候にも恵まれ、楽しい2日間を過ごすことができました。企画してくれた陽太に感謝です!ありがとう☆★



そんな旅行の前日に1マネ全員で集まって、1プレと自分たちのためにブラウニーを作りました♪


が・・・


失敗してしまいました(*_*)せっかくちょっと良さそうな容器を買って作ったのにねι




でもみんなおいしいって食べてくれました。
1プレはみんな優しいです(><。)。。



今度は失敗しないように気を付けます(>_<)




さて、もうすぐトレーニング期間に入りますね!!
まだまだ寒いですが、頑張りましょう☆



1マネ 毛利


*写真は旅行前日の様子です*

2009/02/08(日) お久しぶりです(>_<)
更新が滞ってしまい申し訳ありません(>_<)

ようやくテストも終わり春休みに入りました(*´v`*)ということで、新3プレと長野にスキーに行ってきました(≧▽≦)♪今帰りのバスの中です。
日頃の運動不足のせいか、足から腕から背中まで全身筋肉痛ですが、みんなとスノボしたり、リフトが止まって雪山登りしたり、花火見たりと、とても楽しかったです☆今回も幹事を務めてくれた晃には感謝感謝です(*´v`*)
旅行に行くと2マネ人気が急上昇する、矢久保と芦田に加えて谷口も、スノボ初挑戦のマネージャー3人に教えてくれたり、転んでも待っててくれたり、まさに紳士でした(○´∀`pqアリガトウ
夜は、名言を連発する平塚、実は泣き上戸だった小島、守るものができて大人になった安西、雪国でもノースリーブの栗田、変な格好で寝るサメ、本当にドラえもんになった石山、メーリスで別れの言葉を残して千葉に帰った秋月とゲレンデの小悪魔などなど、個性豊かなメンバーと楽しくすごすことができました(^_^)
なにはともあれ、天候にも恵まれ、大きな怪我もなく、行ってくることができて本当によかったです(*´v`*)これでリフレッシュして、シーズン入っても頑張ろうと思います。

新Bマネ 麻紀子


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.