POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/03/31(火) お久しぶりです!
明日から4月になるのに、まだまだ寒い日が続きますね(>_<)みなさん風邪などひいていないでしょうか?

実はマネ日記を書くのは2回目の、新3マネの長澤です。マネ日記自体久しぶりになってしまい、すみません…。


さて、春休みも残り少なくなり、もうすぐ新歓の時期ですね。今日はとあるコーチの方が、チームの魅力を新入生に伝えられるようにというお話をしていたので、私もポセイドンというチームの魅力を挙げてみたいと思います(*^o^*)

私はスタッフとして誇れる仕事があるというのがこのチームの魅力の1つだと思います。スタッフと呼ばれるようになったのは今年からで、去年まではマネージャーと呼ばれていたのですが、よく友達から、「マネージャーって何するの?」と聞かれていました。マネージャーの仕事として、よくイメージするのは、洗濯とか水汲みですよね。でも、うちのチームでは、プレーヤーの怪我の手当てからリハビリといった医務や、体を作るためのトレーニングを考えたり、対戦校のアナライジングをしたりと、他ではなかなかできない、やりがいのある仕事がいっぱいです!!今年からはスタッフとなり、役割が細分化されるので更に専門性が高まると思います(^O^)

もう一つ、先輩後輩、プレーヤーとスタッフの仲がいいというのもいいところです!写真は渡辺さんと倉田くんの後練中の様子です。とっても仲良しですね☆

興味をもった新入生はぜひぜひ練習をみにきてくださいね!



*新3年 長澤 よしみ*

2009/03/08(日) ひさびさ
シーズンインしてから初めての日記になってしまい申し訳ありません。シーズンインしてからまだ一週間なのですが、そのほとんどが雨の中での練習となってしまいました。マネージャーとしてはプレーヤーからわんさか出てくる湯気がうらやましくてしょうがありません・・・・。その温かさをちょっと分けてほしいです(>_<)



久しぶりの天気の昨日は千葉大の前期合格発表があり、ポセイドンも毎年恒例の胴上げを行いました♪

今年は空手部というライバルも現れ、いつもとはちょっと違う胴上げになりました(・へ・)緊張した顔が並ぶ中にショルダーを着たちょっとごつめのお兄さんたちがいっぱいで、受験生の皆さんはちょっと怖かったかもしれません・・・。でも胴上げに参加してくれたり、一緒にバンザイしたり、写真をとったり・・・快く参加していただいてありがとうございました。そして合格したみなさん!!本当におめでとうございます★ポセイドンは皆さんが仲間にになってくれることを心からおまちしています♪みなさんんと撮った写真はもうすぐこのHPにアップされると思います。もうしばらくおまちください(^O^)/



そしていよいよ明後日からは春合宿にいってきます!!
さっそくしおりの印刷でやらかしてしまった私ですが・・当日はなんとか頑張りたいと思います!!暖かい合宿になるように切実に願っています☆彡



            ★ 3マネ いくえ ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.