POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/04/24(金) あしたは…
今年初めての試合です!残念ながら明日は雨のようですが…(>_<)


3月にシーズンインしてからもうすぐ2ヶ月になります。この期間で、プレーヤーは本当に頼もしくなったと思います。4年生はもちろんですが、うちの学年は初めてリーダーを勤める人ばかりだったのですが、みんな頼れるリーダーになりました(*^^*)2年生も、最近入った1年生もがんばっています!

私は去年の最終戦の前、ある先輩の前で、先輩達がいなくなったら不安だと泣きました。それからは、上の学年になるんだし、しっかりしなきゃと思ってがんばってきましたが、私もプレーヤーと一緒に成長できてるかな…。


明日はそんな自分の実力試しだと思ってスタッフとしてがんばります!(^O^)どうかみんなが大怪我などせず、実力を出しきれますように(>_<)


お時間がありましたら、明日ぜひ試合を観に来てください!!


*3年 長澤よしみ*

2009/04/16(木) ☆新歓☆
新歓も残りわずかとなってきました。


タッチフットや食事会に来てくれた新入生の皆さん,ありがとうございます(≧ω≦)b


私も1年前にアメフト部の新歓に参加しましたが、中学・高校と女子校だったため,アメフト部は未知の世界でした(・ω・;)(;・ω・)


当時は怖くて(?)緊張して(?)ただ単に猫を被っていて(?)全く話せませんでした(^_^;)

そんな私が,今日は白倉お父さんの家での食事会に,スタッフ1人で参加してきました!写真はその時の様子です(*^_^*)


学部学科の話したり

プロレスの話したり

ポジションの話したり

プロレスの話したり

好きな漫画の話したり

プロレスの話したり


…とっても楽しい会になりました!★


そして!白倉お父さんの手料理はすごくおいしかったです♪


まだサークルが決まってない方,大学で新しいスポーツに挑戦してみたいという方,ぜひぜひアメフト部の新歓に来てください!!
初心者の方大歓迎です☆



部員一同お待ちしています☆+゜


*2年スタッフ 毛利*

2009/04/10(金) サークルの日!!
昨日はサークルの日ということでたくさんの新入生のかたにきていただいて本当にありがとうございました。これからもタッチフットや食事会、交流会など行事がめじろ押しなのでまだ来たことない人も大歓迎です。ポセイドンはみなさんを待ってますよ!!


自分が勧誘されたときから考えると、新歓3回目の私は1年生を見る目が母の目に近くなってきた気がします(笑)昨日は自己紹介におびえるスタッフ希望の女の子たちを扉の影から応援していました・・。みんな初々しくてかわいいです。

掲示板に書き込みしてもらった子にも会えましたし、個人的には高校の後輩に奇跡的に出会えたことにびっくりでした。岩手の人に悪い人はいません(^O^)♪

それでは今日からタッチフット頑張りたいと思います!!
新入生のみなさんをポセイドン一同おまちしています!!


       ♪3マネ  いくえ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.