POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/05/16(土) 新メンバー
久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

5月も半ばになり、一年生もちょっとずつアメフトらしい練習がはじまってきました。

そんな中、今日は一年生のMG・TRを紹介したいと思います。

写真左後列から
@福井勇人(フクイハヤト)
埼玉県 教育・養教

スタッフ唯一の男の子で埼玉から毎日通っています。部活でも学科でも女ばっかですが、その中でも頑張れるふくちゃんはうちの期待の星です[*ピカピカ*]

A征矢 早央里(ソヤ サオリ)
千葉県出身 教育・養教
りっちゃんと同じ中高だったさおりちゃん[*ピカピカ*]どことなく雰囲気も似ていて芯がしっかりした子です[*ハート*]

B加治洋美(カジヒロミ)
富山県出身 園芸・応用生命
うちの部のチラシをみて直接メールをしてくれた行動派[*ピカピカ*]あかねちゃんと同じ富山県出身でやっぱりかなりの美白♪うらやましい限りです[*ハート*]

C山本愛(ヤマモトアイ)
千葉県出身 教育・小学校家庭科
綾花を崇拝している一年スタッフのムードメーカー。ちょっと遠くにいてもあいあいのいる場所は声ですぐわかっちゃいます(笑)プレーヤーに負けない体育会系でうちの部に新しい風をふかせてくれそうです[*四葉*]

写真前列左から
D峰岸聡美(ミネギシサトミ)
千葉県出身 教育・養教

一年プレイヤーを見守る目はもはや母の目になっているみねっち。一年生とは思えないほどの落ち着きぶりでボールボーイもなんなくこなします。

E鯉江紗有里(コイエサユリ)
千葉県出身 中学校・美術
学科が忙しいのですが、一大決心をして入部してくれたしっかりものです。泣き上戸でサークルの日のポセイドン愛からの涙はわすれられません。

F茂野恵(シゲノメグミ)
新潟県出身 教育・養教

さすが雪国っ!!という真っ白な肌をもつめぐちゃん。かわいらしい外見からは想像できませんが、高校時代は少林寺拳法部だったという意外な一面をもっています♪


こんな個性豊かな7人が新しい仲間となりました。これからよろしくお願いします[*ハート*]

** 3マネ 郁絵 **


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.