POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/05/23(土) 他己紹介C
はじめまして★ひろみから紹介してもらった茂野恵です。紹介通り、aikoが大好きで熱く語り合える人を探してます(●^o^●)

今回は鯉江紗有里(こいえ さゆり)ちゃんを紹介したいと思います
さゆりは教育学部中学校教員養成課程美術科の、1マネの中で一番涙もろい女の子です☆入学式の会場に入った時、吹奏楽部の演奏に感動して号泣したそうです。きっとすごく純粋なんだと思います(^−^)
そしてポセイドンへの愛も人一倍☆
そんなさゆりに勧められたCDはキマグレンの『ZUSHI』。
このアルバムを聞きながらポセイドンのことを考えると泣けるそうです(*^_^*)
ちなみに自分は感動したけど泣くまではいかなかったです((+_+))

こんなに魅力たっぷりなさゆりを見守っていきたいです(*^_^*)
これからもよろしくねー☆

次はさゆりががみねさんを紹介してくれます

さゆりのお得情報★
さゆりは寝起きに意味不明なことを言うそうです 笑
たまに怒り始めるらしいので注意も必要だけど、見てみたいです♪
今から合宿が楽しみ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.