POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/05/30(土) 他己紹介F
遅くなってすいません(;д;)
みねさんから紹介してもらった山本愛です。みねさんありがとねん♪


さてお待たせしました!!
みなさんが大好きなMr.養教こと福井勇人(ふくい はやと)くんの紹介をしたいと思います(*'∀`)


ちなみにあたしは福ちゃんと呼んでます!!!!
みんなも………
福ちゃん
はやとくん
福太郎
はやりん
ふーちん
って呼んであげてね(^ω^)笑



はい!!紹介を始めま―す。

福ちゃんは、教育学部養護教諭養成課程1年でかなり希少価値のある男の子で、すごい美声の持ち主ですよ〜!!!!あの素朴にしゃべる感じが最高ですよね(≧∀≦)まだ声を聞いてない人は今すぐ福ちゃんに電話してください!






はい!今すぐ!笑


んで
そんな福ちゃんは動物園が大好きで部活後には必ず上野動物園のゴリラのえさあげに、りんごとバナナを持参して行くそうです。ゴリラとのコミュニケーションもばっちりだそうですよ(*´ω`*)

あたしたちともこれから沢山コミュニケーションをとってもらいたいなぁと思います!!!!!!


さらに


部活での福ちゃんの活躍ぶりは最高です!!!!!!埼玉から通っているのに

朝早くから来て準備してくれたり!
重い荷物を運んでくれたり!
きれいな笛の音を出したり!
なんとも鮮やかな緑色のジャージをはいてきたり!
こんがり日焼けし始めたりしてます!

でも最近体調を崩している福ちゃんなので、1年のマネージャーは胸騒ぎしっぱなしです(;д;)笑
早く元気になってあの爽やかな笑顔を見せてくださいね(*/ω・)ノ



そうそう…



夏になると汗で眼鏡がずり落ちるし

雨のときは水滴がレンズについて視界が悪くなるし

風が強いときは砂でレンズが傷つくし

そろそろイメチェンの時期かなってことでカラーコンタクトにするらしいです。このまえ「おれの理想の目は………Gacktなんだよ。」とさりげなく言ってくれた言葉が一生耳から離れません(*´ェ`*)笑


さて、まだまだ紹介したいことは沢山あるんですけどこの辺で終わりにします!

あ!!!!!!
この他己紹介は所々うそがあるんで自分で見極めて下さい。笑


☆お得情報☆
福ちゃんは養教の中では「お父さ―ん」って呼ばれているそうですよ!確かにあんなに包容力のある福ちゃんにぴったりのあだ名ですよね(´ω`)


これで1年マネの他己紹介を終わりにします!!

みなさ―ん☆こんな私たちをよろしくお願いします(`・∀-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.