POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/06/29(月) お疲れさまでした!
昨日6月29日は、春シーズン最後の試合でした。

悪天候にもかかわらず応援に来てくださったみなさま、本当にありがとうございます。

また、いつも私たちポセイドンを応援してくださっているみなさまにも、感謝申し上げます。


久々の勝利となりました。本当に嬉しく思います。

秋も今日のことを忘れず、また今日までのことを忘れないように、戦っていきたいです!



さて、昨日は併せて納会がありました。監督やコーチの方々、部長の先生と、ゆっくりと話す機会となり、私たちもまた成長することができたように思います。

あとは、ここで考えたことを着実に実行していくことで、チームの底力となっていけるといいな〜と思います!

これからも、よろしくお願いいたします。




〜〜〜〜ヾ(^▽^)ノ〜〜〜〜

さーて、

個人的には私も3年生となり、というより、ただただ年を重ねて気づいたら3年生っていうかんじで、

薄々感じることは大学での最盛期は終わった…ということです。笑


飲み会の席では、やっぱり一年生スタッフが大人気で、

その次に二年生スタッフがやや人気で、

四年生スタッフは大人の落ち着きと輝きを放ち、
三年生の私はまだまだチヤホヤされてもいいんじゃないか?と嘆きながらも、結局いつもの同期と一緒にいることになります。


そして帰り道には、そんな同期の熱い思いを聞きながら牛丼をたべ、わけのわからないテンションで朝までカラオケをしました。

まぁ楽しいからよかったです。ありがとう(・∀・)


以上、Bまつしたあやかでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



あやかに続きまして...

昨日は春の最終戦でした。
春シーズンを通してたくさんのOBOG・保護者・関係者の皆様からの応援をいただき、ありがとうございました!

試合は約1年ぶりの勝利ということもありまして、喜びももちろんあったのですが、正直ホッとした感じでした^^

この勢いで秋も戦っていきたいです。
目標は、3部で圧勝、2部昇格です!


そして試合はチアの皆さんにも応援していただきました!
途中雨が強くなってきたにもかかわらず、最後までグラウンドで声を出してもらって感謝しています。

私たちスタッフは試合中なかなか声を出して応援できる場面がないので、私たちの分まで応援してくれているようでとても心強いです(^□^)/
これからも是非応援よろしくお願いします^^



納会ですが、OBの方々・監督・コーチさらに部長の木庭先生にもご参加いただきました。
日曜で次の日もお仕事がある中でのご参加、ありがとうございました!

あやかはあぁ言っていますが・・・3年生スタッフも輝いてましたよ^^
1年生の人気はしょうがないと思います\('▽')

私はグラウンドでもまだ輝けるように頑張りたいです♪”


2次会を終え、最後の秋の納会も勝って迎えたいなーと思った4年生スタッフでした。


::今井::

2009/06/14(日) スタッフ会♪
こんばんは☆

最近『パワフルお母さん』キャラを作られつつある,2マネ毛利です(;_;)
まだまだフレッシュに頑張りたいです...


今日の練習もたくさんのコーチの方々,OBさんが来てくださいました。ありがとうございましたm(_ _)m


そしてそして…



今日はスタッフ会(マネ会)がありました♪゛
私がいたテーブルでは部活のことを中心に,あんなことやこんなことを話しました☆個人的にはさゆりちゃんがツボですo(^-^)o



それぞれのキャッチフレーズを考えよう!って話していた時には,

『POSEIDONの小悪魔』

『素敵女子(達成済)』

『猿を飼っていました...』

などが挙がりました。どのスタッフに当てはまるかは,みなさん考えてみてください(・ω‐)☆


今回は残念ながらあいちゃんとさおりちゃんが来られなかったので,今度は全員でスタッフ会やりたいですね(≧ω≦)



春シーズンも残りわずかですが,スタッフも気合い入れて頑張りましょう☆★



おやすみなさいzzZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.