POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/07/24(金) 今日のできごと
今日は、Bプレの秋月と病院に行きました(^-^)v


秋月っていう名字って、わりと珍しいですよね。


プレーヤーでも『あきつき』って呼んでるヒトがいますが、実際は『あきづき』が正しい読み方です。



待合室の他の患者さんにも『秋月さん』がいらっしゃったみたいで、

その老夫婦の方は珍しく自分と同じ名字のヒトを見つけた嬉しさで、秋月に話しかけてきました!

同じ名字だったので遠い親戚かと思ったらしく、共通点を探しましたが、どうやら親戚ではなさそうでした。


九州には秋月っていう名字が多いらしく、おじさんは秋月の顔をみて「九州男児らしい顔立ちだ」と言っていました。

確かに異国情緒ただよう顔立ちなことは否めないと、私も思いました。



突然のできごとでビックリしましたが、同じ名字がきっかけで盛り上がれるなんて、ほほえましいですよねp(^-^)q



見ている私まで心温まる気分でした(^-^)☆




****d=(^▽^)=b*****

それから今日は、チームドクターの荻野先生と、チームトレーナーの原田さん、OGさんの知世さんと我々現役上級生医務班4人で夕食をたべました(^_-)


イタリアンをごちそうになってしまいましたヾ(^▽^)ノありがとうございます☆



荻野先生と一緒にお食事をすることは初めてでしたが、とても優しい方でした♪そして、これまた楽しいお食事会でした(〃▽〃)☆


医務のことを話すのかなぁーと思っていましたが、話す内容はなんだか楽しいことばかりで、緊張しながら参加した私たち現役でしたが、笑顔が絶えないヒトトキでした(≧∀≦)


荻野先生、原田さん、知世さんありがとうございました。



明日は、体力測定があります(プレーヤーが)!いいお天気になることを期待します(^-^)v



でわ。


Bまつしたあやか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.