POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/07/07(火) ☆たなばた☆
七夕にもかかわらず、雨はどしゃぶり…

織り姫やら彦星やらは、会えるのでしょうか…?
>°))))彡


さーてさて、

一昨日の馬場ちゃんの日記にありましたように、

静岡県知事選挙がありましたね。

みなさん関係ないと思っていませんか?


いえいえ、わたくし選挙権ありまして、しっかりというよりちゃっかり、投票してきましたょ!


わたくし出身の静岡から住民票を移していないので、話題にのっかり清き一票を入れてきたわけです。


川勝さんに決まりましたが、静岡のさらなる発展を期待したいものです!笑



選挙をおえ月曜には、千葉に戻るつもりだったのですが…ε=┌( ・_・)┘


二度寝をしてしまい、急いで駅に向かったものの、乗るはずのバスを目の前で逃してしまいましたm(_ _)m


前売りでチケット買ってあったのがパァになりました(。・_・。)ノ



ヒーローはいつだって遅れてきます(☆▽☆ )!


だから、いつも私は時間に遅れるのでしょうか(〃▽〃)?

いや、計画性がないだけのようにも思います(・∀・)


今日こそはバスに間に合ったので、その中で更新しました(^-^)v


大変わたくしごとの日記でしたが、みなさんも時間と心にはユトリをもって、ステキな1日をすごしてください☆

Have a nice day
d=(^▽^)=b

Bまつしたあやか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.