POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/09/15(火) 初戦まで…
初戦まで2週間をきりました。過ぎてゆく時間の早さを感じながら、期待と不安、そして少々の焦りを覚えます。



夏休みの練習が始まってから、本当に多くのOBさんに来ていただいています。

毎週のように来ていただいている方、遠方から来ていただいている方…そんなOBさんたちの熱意とご厚意に感謝しています。日々の練習が成り立っているのはOBさんのおかげでもあります。ありがとうございます。

またリハビリ用具を寄付してくださったり、話を聞いてくださったり、OGさんにもとても助けていただいています。ありがとうございます。



初戦までの2週間、まだできることはたくさんあるでしょう。私たちスタッフも、万全の状態で試合に臨めるよう、残された時間を有意義なものにしたいものです。





さて先週のことですが、いくちゃんと2人で川崎球場へ行ってきました(^-^)


川崎球場は入れ替え戦の会場となります。私たちは今まで川崎球場で試合をしたことはなかったので、入れ替え戦のときに不手際がないようにと、下見にいってきました。試合のイメージはできています。あとは戦い抜くのみです。



…必ずここに来る、と強く思って球場をあとにしました。






2週間後には私たちのシーズンが始まります。
みなさま、これから迎える私たちの挑戦に、温かい応援をよろしくお願いいたします。



Bまつしたあやか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.