POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/10/31(日) あと7日!

今日午前中の練習が終わった後に、母校(中学)のバスケの試合の応援に行ってきました。



リーグ優勝、都大会進出決定の瞬間を目にすることができました。


私もあんな風に喜びたいです。




11月7日、絶対勝ちます。




3年毛利

2010/10/24(日) 勝ちました!
昨日の創価大学戦は
33-7で千葉大ポセイドンが勝ちました。

千葉大グラウンドでの試合ということもあって
多くの保護者の方、OB・OGの方々が応援に来てくださいました。

本当にありがとうございます!
心強い応援が日に日に増えていくことを実感し
なんとしてでも二部に行かねば、と思いは増すばかりです。

グランドにいらっしゃられない方からも
多くの応援メッセージを頂きました。

チームを支えてくれる方々がいることを本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。

次の大東文化大学戦は、私たちにとってとても大事な一戦となります。
ぜひ、みなさま、これからも温かい応援をよろしくお願いいたします!


次もよい結果を報告できるよう、チーム一同がんばりたいと思います。

ありがとうございました。

2010/10/22(金) 絶対勝つ
゛絶対勝つ゛100回唱えました。

勝ちたいです。
絶対勝ちたいです。

勝ちたすぎて眠れません。


学年が上がるたびにどんどんチームに深く関わって、どんどん仕事も増えました。

でもこのチームの勝利のために、試合に出て、プレーをして、、直接的な貢献は何一つできません。

当たり前のことですが。。

本当にもどかしいです。


プレイヤーが全力でプレーできるように。

自分の仕事を全力でやる。

全力で信じる。


本当にそれだけです。


絶対勝ちます。
絶対2部に行きます。
信じてます。


゛絶対勝つ゛あと100回唱えます。

2010/10/19(火) リベンジ!
プレーヤー日記が4年の決意表明の場になってますね。





いよいよ創価大学戦まであと4日ですね。練習はあと2回です。


2回しかなぃけど、2回もあります。


勝ちたい。
本当にそれだけです。


私は医務スタッフだから、感情的になりすぎていけなぃんですが、相手が創価大となると、どぅしも焦ってしまって、未だに原田さんや後輩に助けられてばかりです(〇>_<)




心は熱く、頭は冷静に。



まだまだ未熟者です(>_<)



仲間に恵まれて、私は本当に幸せ者です。





123年生のスタッフの皆さん、頼りない4年かもしれないけど、もぅ少しついてきて下さい。一緒に4年のプレーヤーを信じよう。



プレーヤーの皆さん、どぅか怪我だけはしないで下さい(>_<)怪我しちゃったら、嘘だけはつかないで下さい。




OBOG、保護者の皆様、前節は遠くまで応援に来て下さりありがとうございました。次節は千葉大学での試合になりますので、ご都合がつきましたら、是非グラウンドへ足を運んでいただいて、選手の雄姿を見ていただければと思います。
選手・スタッフ一同、お待ちしております。



ではでは、明日も朝練頑張りましょうo(^-^)o


4年 麻紀子

2010/10/11(月) 初勝利☆
昨日行われました、2010ポセイドンの初戦、対立正戦ですが、無事勝利をおさめることができました!!(o>ω<o)


遠いところ、たくさんのOBOGさんや保護者の方々に、応援をしていただくことができ、とても心強かったです。ありがとうございました。また、同時にたくさんの差し入れもいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

心配されていた天候も、会場に到着する頃には回復し、絶好のグラウンドコンディションで試合をすることができました。これも、安西様のお力でしょうか?道子様、ありがとうございます。

次節は千葉大学での試合となりますので、ご都合がつきましたら、是非足を運んでいただいて、選手の勇士を見ていただければと思います。


次節が本当の勝負どころの試合です。
2部に行きたい。
このメンバーのフットボールを1日でも長く見ていたい。
次こそ絶対に負けられません。


4年のために、
31期32期の先輩方のために、
後輩に2部を残すために、
私たちにできることをやりたいと思います。

今回の試合で、見つかった課題を1個でもなくして、次の試合に臨みましょう。

なんだか私は、決意表明的なマネ日記しか書けない性分みたいですね。次は普通のマネ日記書きます!

ではでは、これで終わります。

2010/10/09(土) 立正大学戦!
明日は、私たち千葉大ポセイドンの初戦です。
同じブロックの他チームより二週間遅れての初戦です。

緊張と不安もありますが、今までやってきたことを信じで
あとはやりきるだけです!スタッフも同じです!

明日はあいにくの雨だという予報ですが、
ご都合がよろしければ、ぜひ1人でも多くの方に応援にきていただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。


明日の試合を目の前に、安西が主将になってからの日々を思い出します。不安とともに楽しみな気持ちもあります。

監督、コーチの方々、OBOGの方々、保護者のみなさま、多くの方に支えられている2010ポセイドンが、明日いよいよ始動です。
全力で試合に臨み、結果を残してきます!


4スタッフ一同

2010/10/03(日) 一週間
今日もお疲れさまでした!

すごく久しぶりの日記です(^o^)どきどき



あっという間に初戦まであと一週間になってしまいました・・・。


練習中のグラウンドの様子や、練習後ハドルでコーチやOBの方が叱咤激励してくださる姿を見ながら、
初めてのリーグ戦の雰囲気をひしひしと感じている今日この頃です。



私はまだチームに入って5ヵ月くらいしか経ってないひよっこですが、まだまだ未熟なスタッフですが、
勝ちたい気持ちだけはいっちょ前に先輩方同様持ってるつもりです!!


きっと2部行けたら嬉しくて泣きます(;_;)
行けなかったら悔しくて泣きます(;_;)

嬉し泣きしたいです(;O;)


残り少ない時間ですが、少ない時間を大切に、有効に使って行こうと思います。できることはことは全部やる!





立正戦まであと7日!!!



◇1マネ いち◇

2010/10/01(金) Last Challenge〜#54〜
シリーズ  "Last Challenge"

----------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------
強面の、心優しい兄貴分。

彼の第一印象といえば、おおよそこんなところだろう。



しかしフィールドでは全く別の顔をみせる


大きな声、相手を狙う目、プレーからにじみ出る気迫。


彼は、2010ポセイドンの大黒柱、DL石山史生。




時には、闘志溢れるプレーでチームをひっぱり、時には冷静にチームを見渡す。


そんな彼に、仲間からの信頼はあつい。



副将として、DLリーダーとして、そして一人のプレーヤーとして目指すのは勝利だけ



今シーズンが最後のチャレンジ



----------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.