POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/11/06(土) 明日は
いよいよ明日は、ブロック優勝をかけた大東文化大学との試合です。
必ず勝たなくちゃいけません。


いま思い返してみると、
僕がアメフト部に入ったのは、去年の新歓で今の4年生の谷口さんが声をかけてくれ、ついて行ったブースでアメフト部の魅力・医務の魅力を麻紀子さんが教えてくれたことがきっかけでした。

その他にもこの2年間、
4年生には本当にお世話になり、沢山のことを教えてもらいました。

その4年生と一緒に部活ができるのもあと、長くても入れ替え戦までの1ヶ月ちょっと。
明日負けてしまうと2週間になってしまいます。

そんなの絶対に嫌です。


明日は絶対に勝ちます

2年 福井


勇人君がもう書いてますが、1日に2人書くのもアリですよね。(あ、2人以上書くのも、もちろんアリだと思います☆)

大東戦を目の前にして、今私は、正直不安の方が大きいかもしれません。

スタッフとして、選手が良いパフォーマンスができるよう、できる限りの知識と技術を尽くして準備をしてきたつもりです。魔法使いにはなれませんでしたが、今できるベストだと思っています。

あとは、明日、全力で戦うこと、仲間を信じること、それだけです。大丈夫。絶対勝てます。

絶対勝つ!!

4年 麻紀子


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.