POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/02/28(日) シーズンイン!
ご無沙汰しております。


とうとうシーズンインの日となりました(>_<)
いつの間にか私も4年生になり、今年は最後の1年です。

去年、一昨年の悔しさと、今のこの気持ちを忘れずに、4年のプレーヤーと共に精一杯頑張ろうと思います。



これを見て下さっている、スタッフ・OBOGのみなさま、2010年シーズンも、変わらぬご指導、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。



4年スタッフ一同

2010/02/15(月) KOREA☆
こんにちは(¨★)

ご無沙汰してしまい申し訳ございません。

まだ寒さも厳しい中いよいよオフ練期間が始まりましたね。
お忙しい中、OBさん方にもお越しいただき本当にありがとうございます。


さて、オフ期間中新3マネは韓国へ行ってまいりました。
滞在時間36時間の短い旅でしたがとても充実したよい旅でした。

お粥、焼き肉、プルコギ、石焼ビバンバ、キムチetc…マシッソヨなご飯をたらふく食べ(○w'v`*★)

免税店と韓国の原宿、明洞のショッピング でBBクリーム大量購入(b¨*)
大好きなクォンサンウのカレンダーとメモ帳もバッチリGETいたしました☆彡

極めつけに南海キャンディーズしずちゃんも訪れたという韓国流エステで、蒸し釜、垢擦り、胡瓜&泥パックetc…
垢擦りのおば様達が乱暴で危うく違う世界へ行ってしまいそうでしたが、お肌艶々になりました(b′T`d)☆

エステとBBクリームでチェ・ジウ並に美しくなった3マネに要チェックですよ☆
写真はチマチョゴっている私達です。

3マネばば

2010/02/04(木)
えっと…笑
こんにちわ。このままじゃ、マネージャー日記が腐ってしまうと思って。笑
こーしんします

オフとオフに挟まれて、4年生が引退しました。
このタイミングが、ショックやわらげ療法みたいなものかと思っていたんですが、
これが運動部の終わり方なんですね。
なんかまだ信じられない…みたいな余韻を残してシュワーっていなくなっちゃうんですね。
そんなところを、私は地味に魅力に感じます。

学科の追いコンはというと…
学校の絵の具まみれの空き教室で、私服で、
2時間程度だそうです。院生も一緒に。

でもこの追いコンのスケールとゆるさがとても似合っていて
また魅力を感じてしまう自分が…笑






新チームできっと
二部いきましょうね。

じゃあ……
寝ます(__*

新2 さゆり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.