POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/03/13(土) はやり☆
こんにちは。
新3マネの木村です。

「新3マネ」と書くと、早いなーと本当にびっくりです!
もう大学生活も折り返し地点になってしまい、いつまでもうかうか(?)していられないな、と感じます。

今まで以上に気合いを入れて、これからも頑張っていきたいと思います!




さて、最近、3マネの間では「DVD観賞会」が流行っています(^_^)
TSUTAYAで楽しそうなDVDを借りてきて、うちでお菓子を食べながらみんなで見るという、とても楽しい企画です☆

ただ、残念なことに、3マネみんなに「観賞会やろ」と声をかけても、来てくれるのは2,3人です(;_;)
みんなそれほどこの観賞会に重きをおいてないようで、ちょっと寂しいです





一昨日は、同じ3マネの瞳と「フラガール」観賞会をしました!


といいますか……

する予定でした

ですかね(>_<;)


「フラガール」が見たくて、テレビ放送された日、わざわざ瞳のお母様に電話して
「こんなお願いしてしまって大変申し訳ないのですが、今日放送されている『フラガール』を録画していただけませんでしょうか!?」
とお願いし、


今回はTSUTAYAまで行かなくても良いという素敵な計画だったのですが、


うちのビデオデッキが動いてくれなかったのです(¨;)
残念すぎます...




いつか動いてくれることを信じ、またみんなで観賞会しましょう!


ちなみに、次の次くらいの観賞会には「山形スクリーム」を見ます♪



では、次はさおりんお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.