POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/04/28(水) 明日は…
こんばんは☆

新学期が始まったばかりだと思いきや,もうすぐ5月ですね(・o・)
新入生のみなさんは新しい生活に慣れてきましたでしょうか(^^)

新歓ではたくさんの新入生が来てくれました☆★ありがとうございます!!

アメフト部はまだまだ新入生を募集しています!
部活やサークルが決まっていない人,アメフトにちょっとでも興味のある人,大学でアツイことしたい人,ぜひ!練習を見に来てください(*^_^*)


そして…

入部してくれた1年生!!!
ありがとうございます(≧ω≦)b
これからみんなと活動していくのが楽しみです♪ライン志望のプレーヤーが多いのも,嬉しい限りです!
一緒に頑張りましょう☆ミ



そしてそして…


明日はいよいよ新チームでの初めての試合です。


春のトレーニングの良し悪しがわかる試合にもなると思うので,個人的には少し怖いのですが,逆に楽しみでもあります。

プレーヤーのスタミナの面に注目して試合を見ていきたいです。


プレーヤーは春に練習してきたことを出しきってくれると思います!
学生スタッフはそれぞれの役割を全うします!
チーム一丸となって戦います!!

ご都合がつきましたら,ぜひ応援にお越しください。
よろしくお願い致します。


B毛利

2010/04/10(土) 新歓!!
こんにちは!!
昨日はついにサークルの日でしたね。

ブースやお食事会に来てくれた新入生のみなさん、ありがとうございます!


若々しい一年生とたくさんお話をすることができて、とても楽しい1日となりました。

私たちの学年が入学してきたときは「平成生まれなの!?」とびっくりされていたのに、今ではもう平成生まればかりですね(¨;)

私もフレッシュさを忘れずにいきたいと思います!




1年生のみなさん、明日からもスポーツフェスタやお食事会などたくさん新歓あるので、お待ちしております☆



◇3マネ 木村◇

2010/04/08(木) 新歓準備!!!
今日は天気が良くてぽかぽかな1日でしたね(*^▽^*)
まさに入学式日和♪

新入生のみなさん!
ご入学おめでとうございます*


私達はというと
明日から始まる新歓のために更衣室をぴかぴかに掃除しました。
やっぱりキレイにすると気持ちもすっきりしますね(^-^)
そしてそれと同時にいよいよ新歓なんだなという実感がわきました!

さらにスーツ姿の新入生らしき人達を見て去年の自分を思い出しました☆

まさか1年後に自分がアメフト部の勧誘をするなんて想像もしてなかったな(笑)

でも部活に入ってなんだかんだ毎日充実してるし、貴重な経験をさせてもらってます!
役割が徹底してるからやりがいがありますよ。
ちなみに私は医務班でリハビリやテーピングなどに情熱を注いでいます!


そしてなによりみんなといると楽しい(・∀・)!
最近アメフト部の笑いのレベルの高さを再認識しました♪笑

この、言葉では表せない感じをぜひ味わってもらいたいものです(^^)/

きっとポセイドンの一員になりたくなりますよ('v')


ではでは*
明日はどんな新入生が来てくれるのか楽しみだな♪

ちょっとでも興味をもったらぜひアメフト部へ来て下さいね!



2年★さおり

2010/04/03(土) とうとう・・・
お久しぶりです!
4月に入り、とうとう4年生という大事な学年を迎えてしまいました・・・でもこころは1マネのままで行きたいと思います(*^_^*)

新歓の準備が整いつつあるようなので、私からも新入生にポセイドンについて少し。私はビデオ班なので、ビデオ班のお仕事を紹介します★

私たちは普段の練習のビデオを撮るほか、秋の試合で当たる相手の試合に行ってビデオを撮ってきて、分析することを主に行っています。今年は特に分析に力を入れているので、練習中にメモ帳片手に体型やプレーを見て勉強したりもしています。練習後はプレーヤーのところに行って、「さっきのプレー何!」と質問攻めにするのもしばしばです。何回聞いても、丁寧に教えてくれるやさしいプレーヤーばかりです・・・特にA月君には頭が上がりません 笑

アメフトについて何も知らなくても、大丈夫です。私もルールさえ知りませんでした。先輩がしっかり教えてくれますし、一緒に勉強していきましょう★


アメフトに興味がある人
応急処置やテーピングといった医務系に興味がある人
トレーニングに興味ある人
何となく、マネージャーって響きにときめく人
青春がしたい人

どんな人も大歓迎です!!興味を持った人、ぜひ一度をアメフト部を見に来てくださいね★

*ながさわ*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.