POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/05/27(木) 他己紹介A
こんばんは。
今日もお疲れ様でした!

更新遅くなってすみません(;_;)





今回は、私が"ハタ"こと
畑 友里菜ちゃんを紹介します!



彼女は中学高校とバレーボール部に所属していた
かなりの体育会系の女の子です。


礼儀の良さと気合い、やる気は1マネの中でも断トツだと思います(^-^)



ハタの好きなものは
漫画、AKB48、EXILE、ココアなどで

好きな柄(?)は
ストライプ柄です!
というか、好きかどうかは知りませんが
よく身につけてるのできっと好きなのでしょう←



ちなみに特技は
顔を半分痙攣させれることです。
まぁ、顔芸ですね!笑



ハタは基本クールと見せかけて結構ノリがいいのですが、時々変なスイッチが入り
例えば今日なんかは、いきなり
『よし、今から鬼ごっこしよう!』
などと叫び走っていってしまいます。
(何故かいっちゃんも)
また同じことを言い出したら一緒に鬼ごっこをしてあげて下さい。笑



まだまだ書きたいことはありますが
とりあえず男っぽいけどいい子なんで、実際にどんどん絡んでみて下さいね★


では、次はハタがいっちゃんを紹介します!

2010/05/20(木) 他己紹介@
はじめましてっ(・∀・)


1マネの佐藤 一と申しますー


今日から1マネによる他己紹介をしていきたいと思います☆



では今日は「つっつー」こと筒井優紀ちゃんを紹介します!!




つっつーは法経学部・法学科で、茨城県の筑波から毎日通ってきてる苦労者です; ;
いつもお疲れさま; ;

それから、つっつーは素晴らしい美白の持ち主です...羨ましい限りです


つっつーはめっちゃ早口でしゃべります。
途中でたまに何しゃべってるか訳わかんなくなってます、彼女が。


いつも、やかましいと言われてます 笑


1マネの中のいじられキャラですね◎
いつもハタといじってあげてます



なのに、いじられるのは嫌いだ、やめろとかいってきます





きっとフリに違いありません。
ガンガンいこうと思います。




そんなつっつーは仕事を覚えるがめっちゃ早いです。デキ女です。
あたしも頑張んなきゃなー><


あと、漫画が大好き!!
あと、人見知りしない!!



書ききれないのでこの辺で紹介を終わります☆



●つっつーのお得情報●

つっつーは、猿のモノマネをしすぎて唇をきったことがあるそうです!!
アホですね!!




次はつっつーがハタの紹介をしますっ+゜

2010/05/11(火) 全国デビュー☆

3日ぶりですね(*^^*)笑


今日は
ポセイドンスタッフから全国デビューした先輩を紹介します!



時刻は14:30―…
プルメリアに入ると、ある先輩がマイクやら機材を持った方たちと一緒に座っていました。
なんや?なんや?と思って「どうしたんですか?」と聞いたところ………………


持ち前のルックスとトークのテンポの良さに惚れ込んだbayfmの偉い方々が、ある先輩をプルメリアの常連客代表としてラジオ放送のインタビューにこたえて欲しい〜ということでした(≧∀≦)


インタビューは15分程度でしたが
最後にはばっちり『彼氏募集中です♪』って全国版で言ってる姿を見て

さすが○○さん!
って思いました(*'∀`)笑


放送は5時から。
日にちは……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………わかりません!!笑
たぶん本人も知りません!

なのでこれから欠かさずラジオチェックお願いしますね☆

2010/05/08(土) 風邪危険!

お久しぶりです☆


はい!
今日は学習院との合同練習でした!

前回来たときも思ったんですが

きれいで沢山のロッカーが設置されたゆとりのある更衣室

広々としたガラス張りのトレーニング室
を見ると本当に羨ましい限りです(*^^*)どことなく警備員さんもにこやかなオーラを出していましたし!!!!千葉大にもあんな施設があればなぁ…。




ところで!
最近は風邪が流行してますよね(;´д`)それによる喉のダメージがハンパないですよ…
私も1ヶ月前は『あいうえお』って言うだけでダミ声でした…。いつ治るんだかって感じです…笑

まとまりのない日記ですが、今日一番言いたかったことは皆さんも風邪には十分気を付けましょう!ってことなんです(*^^*)

暑くなってきましたが頑張りましょう♪






Aマネ*あい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.