POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/06/28(月) 埼玉大学戦
先日の埼玉大学戦には、さえない天候であったにも関わらず、多くのOB・OG・保護者の方々が来て下さいました。本当にありがとうございました。

また埼玉大のみなさんも、朝5時起きで総武線の果ての千葉まではるばる来て下さって、ありがとうございます!

現役戦では1年生プレーヤーが活躍しました。OB戦も盛り上がることができて、よかったです(^^)


納会にも多くのOBさんがいらしてくださいました。おひさしぶりにゆっくりお話しすることができて、嬉しく思います♪

毎年のことではありますが、埼大戦や納会を通して、私たちは多くの方々に支えられていることを感じます。ポセイドンは愛されチームですね☆嬉しい限りです。ありがとうございます!




春シーズンが終わったことで、私たちの最後の秋シーズンの近づきを一層に感じます。あっというまに過ぎる毎日に不安も焦りもありますが、これからも精一杯がんばっていきたいとおもいます!

これからも、かわらずに温かい応援をお願いいたします。



4まね

2010/06/25(金) 熱い季節☆
おひさしぶりです!

先日まで女子高で教育実習をしていました(^^☆)
こう見えて女子高出身の私は、とても懐かしい思いで実習をしてきました。高校生のパワフルさに圧倒される日々でした!

久しぶりの千葉は雨でジメジメです。汗をかいてしまいます…。

さてさて、先日のデンマーク戦では、日本代表が感動的な勝利をおさめましたね!!!
ワールドカップも大波乱となっていますが、何が起こるかわからないのがスポーツの世界だということを感じます☆ワクワクします☆

これから、さらに熱くなっていくワールドカップをみなさんもぜひ楽しみましょう!本田人気はうなぎのぼりで、遅ればせながらも私も便乗して本田のユニフォームを買おうと思っていましたが、どこも品薄のようです(泣)完全にでおくれました!笑


***************************



さて、明日は埼玉大学戦です。
多くのOBさんがいらしてくれると聞いています。
心より楽しみにお待ちしております(^^)

私たち現役一同も春シーズンの集大成となる明日の試合を一生懸命に戦いたいと思いますので、あたたかく見守って頂けると幸いです☆


明日の天気はくもりのようですが、気温は30度近くになるようです。ぜひ、みなさん熱中症対策を!

では♪




まつしたあやか

2010/06/19(土) お久しぶりです
ご無沙汰してます。4マネ菊池です(^-^)/


プレーヤー日記ではホームページの一年生のロスターが話題になってますが…

全ての原因はわたしですm(__)m

けんどーのデータを送り忘れたのも、りゅうちゃんのふりがなをふらなかったのも私が栗沢への伝達ミスです…この場を借りてごめんなさい(^o^;


さて、世間はワールドカップ一色ですね。私のバイト先なんて全く関係ないのに、完全にのっかった販促を繰り広げています。私のバイト先がわかる方はぜひ行ってみてください(^3^)/
何かもらえるかもね☆



さてさて本題の明日は試合ですね!!大阪から来ていただくのにグラウンドが雨でぐちゃぐちゃかも…と心配していたのですがなんとか晴れそうですねっ!!プレーヤーの日頃の行いが良いからでしょうか(笑)


その分蒸し暑くはなりそうですが、何とか頑張りたいと思います。



春シーズンもあと少し。梅雨なんてふっ飛ばす勢いで頑張りたいと思います。


**いくえ**

2010/06/10(木) 遅ればせながら
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

他己紹介の通り、今年は3人の1年生がポセイドンスタッフに仲間入りしてくれました(¨★)

写真の右から
@畑友里菜(はたゆりな)ちゃん/通称はたちゃん
千葉県出身・法経学部経済学科

A筒井優紀(つついゆうき)ちゃん/通称つっつー
茨城県出身・法経学部法学科

B佐藤一(さとういち)ちゃん/通称いっちゃん
宮崎県出身・教育学部養教

です。

他己紹介からも分かるように、3人ともとても個性豊かで、楽しい女の子です。
3人の会話(つっつーへのつっこみ)は聞いているだけでとても面白いです。
また、進んで仕事をやってくれる頑張り屋さんたちで、とても感心しています☆


春シーズンも早いもので、残すところあと2週間ほどとなりました。
残りの2試合は千葉大学での試合となりますので、
お越しなられた際には、是非1マネともお話してみてください(¨*)
1マネの素敵さがきっとわかるはずです☆


3マネばば

2010/06/03(木) 他己紹介B

更新遅れて
すいません!


今日はいっちゃんこと
佐藤一の紹介をします!∀)

いっちゃんは
九州出身でラーメンが好物
ということでこの前
二人で一風堂にいきました
(筒井は誘ったけど帰りました)

ラーメンには辛口な
いっちゃんがおいしい!
って言ってたので
おいしいラーメンだったと
思われます(´ω`)


今度はなりたけに
行こうと考え中です
けど一風堂も今替え玉が
25円、、、、、、、、(Д)!!!!!
なので両方いきます



話しを戻し、いっちゃんは
人の発言に対して無関心
ていうかなんか言っても
スルーするか聞いてなくて
えっ何?みたいなのが
多いです(涙


最近は話を聞いてくれる
ようになりました
よかったです(´∀`)


あと見た目によらず
たまに口悪いです
見た目通りの人なんて
そういるもんじゃない

あとは寮に住んでて
性格はざっくり系で
おおざっぱで、
ようは良い奴って事です


養教は課題やらなんやら
大変そうですが、
頑張れいっちゃん!!


応援してます(・∀・)
これからもよろしく!


なんかまとまりが
全くないけども
終わりにします!


読んで下さってありがとうございましたm(__)m


今日も練習
お疲れ様でした!(^^)


1年 はた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.