POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/07/31(土) 夏です!
こんにちは!

もう7月最後の日となってしまいましたね。


大変暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(^_^)


私はもう暑さに負けてしまいそうです…

が!
そんなこと言っていられないので、頑張って乗りきりたいと思います。



ちなみに、私の出身地の山形県では、少し前まで日本一のあっつい気温を記録していました!

みなさんご存知でしたか?笑




ということで☆

明日から8月!

もうすぐ合宿となります。


沢山の方がいらっしゃってるようなので、楽しみにしております。




では、夏もみんなで頑張っていきましょう!


◇3マネ 木村◇

2010/07/24(土) シーズンイン!!
早いものでオフも終わりとなり、今日から練習が始まりました!
初日なのに、今日はここ最近でも特に暑かったため、練習終りにはもうヘトヘトでした・・・。

でもバテている暇はありませんね!私たちは今年最後の年です。
悔いのないように、一日一日を大切にすごそうとすると、リーグ戦初戦までがとても短く思えます。
後輩たちが来年、2部で戦ってもっと強くなれるように、そして何より、自分たちが勝って喜べる機会が1つでも多くなるように、今できることに全力を注ぎたいと思います。

明日の練習もがんばるぞー!


*4マネ ながさわ*

2010/07/08(木) ☆女子会☆
お久しぶりです!

オフ期間が始まって今までほぼ毎日のように会っていた部活の友達と会えないのはなんだか寂しいですよね…(;д;)

そう…
寂しいんです…





だから!
集まろう(*^^*)笑



ってことでやって来ましたよ!女子会を!

え?
もちろん"女子会"を知らない女の子はいないですよね(´ω`)

春シーズンお疲れさまということで
みねっち、さおり、さゆり、あいでめちゃめちゃ食べました〜飲みました〜♪

お刺身、サーモンゆっけ、餃子、もちピザ、もちベーコン巻き、キムチチャーハン、生春巻き、軟骨唐揚げ、サラダ、揚げ豆腐、ちくわあげ、アイス、焼きカステラなどなど(´_`)

最近は夏バテするように頑張ってるんですが中々夏バテ出来ず…
逆に食べる量が増えてるような…?
夏バテするコツを誰かに教えていただきたいですね。

ということで
みなさ―ん。残りのオフも満喫して過ごしましょう!



Aあい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.