POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/08/26(木) 日光が痛いです
こんにちは。愛と同様合宿でもらってきた風邪が未だに治らない菊池です(__)


いやぁ本当にしつこい風邪です。電車の中でゲホゲホして何度嫌な顔されたことか…やっぱあれですかね?私も肺○ですかね?

……早く元気になってね
(^-^)bまってるよ〜

*******************



私もポセイドン人生長くなりましたが、こんな暑さ初めてです!!!!!!!自称美白大臣としては、つらい日々が続きます(´Д`)日焼け止めはもう何本目でしょうか…



猛暑の中、一生懸命練習する私たちを見かねてか学生課の方から氷をいただきました!!これも初めてです。頑張ってるといいことあるんですね[*ハート*]今年は氷が本気でごちそうに見えます。永遠に出続ける製氷器が欲しいです(笑)


学生課の方をはじめ、ポセイドンには、私たちが気づかないところでたくさんの方に支えられ、応援していただいてることに改めて感謝した出来事でしたm(__)m



秋のリーグで色んな方に恩返ししたいです。スタッフもがんばらねばっっっ【>ヘ<】


4マネ 菊池

2010/08/21(土) 話題の病気?

お久しぶりです(^ω^)

合宿を終えて約1週間ほどたちました!合宿にはたくさんのOBOGやコーチさんが来てくださり、また千葉に戻っても変わらず練習に顔を出してくれる方々にとても感謝しております。

また
1マネ1プレもすごく成長した合宿になったと思っています!これからも頑張っていきましょ―う(^ω^)



ところで…
千葉は暑いですね(゜Д゜)!寒い冬よりも夏の方が好きなわたしですが、ガンガン自分の部屋でエアコンをつけているので山中湖からもらってきた風邪菌なんですが…





まぁ―
治らないこと治らないこと(;´д`)

なので!
皆さんも肺え―…じゃなくて夏風邪には気を付けましょうね☆笑



ではでは暑い日が今日も明日も続きそうですが頑張りましょう(*/ω・)ノ





Aあい

2010/08/17(火) 猛暑です!
こんにちわ☆

今日もビックリするくらいの暑さです・・・。
新陳代謝の悪い私ですら、生きているだけで汗をかいてしまいます。


さて、今日は練習が終わってから4年生7人で
(安西・斎藤・谷口・平塚・菊池・長澤・松下)
ちょっとだけ蘇我に出かけてきました!!

4年生になっても団体行動をするときは、なんだか修学旅行のような気分になります(^^☆)


音楽一家で育った安西主将は、実家に帰省した際にピアノを1時間も弾いていたそうです。
なんでも、合宿のときにサビの一番盛り上がるところを弾けなかったことが、すごく心残りだったみたいです。
ウチの主将はピアノも弾けるし、カラオケでは歌えない曲はないし、運動もできるし、お兄ちゃんはカッコいい(らしい)し、モテルのも納得ですね(///▽///)


電車の中では、なんと偶然にも、1年生のみっちゃんに遭遇しました!わお!




明日も猛暑の予定です。
みなさん水分補給はしっかりと(^^)

あ、甲子園も盛り上がっています。
今日は千葉県代表の成田高校が勝ちました★

2010/08/16(月) *54*
こんにちは♪


先日の合宿には、お忙しい中、多くのOBOGさんにご参加いただきありがとうございました。


練習に参加していただいただけでなく、審判をしていただいたり、車を出していただいたり、差し入れや寄付をいただいたりと、本当にありがとうございました。


応援して下さる方々のためにも、合宿後も、西千葉での練習に励んでいきたいと思います。


早いもので、私達4年がポセイドンのスタッフでいれるのも、長くてあと4ヶ月となってしまいました。

初戦までまだ時間があると言っても、残り54日しかありません(>_<)

その期間でどれだけのことができるかわかりませんが、少しでも2部昇格に貢献できるよぅ、全力で取り組んでいきたいと思います。


なんだか、決意表明みたぃになってしまいましたが、決意を新たに明日からまた頑張りましょう(≧▼≦)


選手のみなさんは、明日は暑さに負けないように、しっかり水分とってから来て下さいね♪

では(^ε^)-☆Chu!!

C年 片岡麻紀子

2010/08/15(日) 最後の合宿
こんにちわ☆

合宿から帰ってくると、まだまだ暑い千葉ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(^^)☆

先日の合宿では、多くのOBOGさんが来て下さりました。
本当にありがとうございます。
遠方からわざわざ来てくださったり、差し入れを届けてくださったり、応援してくださる方々の存在を実感します。

本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。


***********(^▽^)♪*********;;;


私たち4年生にとっては最後の合宿となりました。
私は授業の関係で、遅れての参加となってしまいましたが、
今年も充実した合宿になったように思います(^^)♪

ひとりで新宿からバスにのり静香荘に行くのは、とっても緊張しました(m_m)

宿についても、なんだか転校生のような変な緊張感で、どんな顔してみんなと合流したらいいのかなーって、すごくドキドキしていたのですが…
そんな私の心配をかき消すくらい、スタッフのみんなはウェルカムに受け入れてくれました☆イエイ

それどころか、私が到着して20分も経たないのに
「やっぱ、あやかはめんどくさい。。。」
ってゆう、つぶやきがボソッと聞こえたりして(・л・)

………同期の愛を感じます!笑


私たち4年生スタッフの中で合宿に全部参加できたのは、残念ながらよっちゃんだけとなってしまいましたが、

それぞれに最後の合宿への想いを持ちながら参加できたように思います。

なにをやるにも「最後の○○」となってしまうのが、悲しい気もしますが、だからこそ一日一日を大切にしたいです☆


静香荘へ宿泊するのも私たちにとっては最後…涙

と思いき、来年の夏はバイトとして静香荘で働くって約束をおかみさんとしてきちゃいましたぁ〜〜〜!

ということで、みなさん〜来年もよろしくお願いします★笑





では、暑い日々はまだまだ続きますが、体調管理には充分気を配って、頑張っていきましょう。


TRCまつしたあやか

2010/08/14(土) 合宿終了!
お久しぶりです♪

山中湖から帰って来ました!
やっぱり千葉は暑いですね(・∀・;)

今年の合宿は雨が多くて大変でした(;_;)
何が大変って…
洗濯物が全然乾かない!!!

でもこれだけの雨練習を乗り切ったので、雨に対して免疫がついた気がします(^^)/
プレーヤーの方々はどろどろになりながら一生懸命頑張っていましたし、私もこの一週間でいろいろなことを学び、成長できたと思います。


そして医務の私としては、大きな怪我人が出なかったことが一番です!
良かった良かった*

みなさん、本当にお疲れさまでした★

そして多くのOB、OGの方々がわざわざ山中湖まで来て下さいました。
本当にどうもありがとうございました。

これからの練習でも合宿で学んだことをいかし、頑張っていきたいと思います!


ではでは(*^-^)
次の練習までゆっくり休みましょう!


2年 さおり

2010/08/09(月) 合宿in山中湖!
はーい、朝夕涼しい山中湖からお送りします、長澤です(o・v・o)

こちらでは、丹下くんの心なごむいただきますから1日が始まり、西千葉組には負けないくらいの練習の追い込み具合です (笑)

特に、例年、昼食から午後練が始まるまでの間はお昼寝休憩をする人が多いのですが、今年はパスユニットが休みなく練習をしていました!なんと、この夏合宿で3000本を投げるそうです(>_<)追い込んでますねー。


明日の夜には西千葉組も合流するので、よりいっそう活気のある練習になるのが楽しみです(^O^)
あと、柴宮くんにも期待です★


それでは、そろそろマネミが始まるので失礼します(o^-^o)


*4マネ 長澤*

2010/08/08(日) 合宿(`・ω・)!!!
こんにちは♪

昨日から合宿が始まりました(`・ω・)♪


今年はテストの関係で、途中参加の人が多くなってしまったので、山中湖に出発するみんなを見送った後、西千葉に残るメンバーで、練習を行いました☆



西千葉組主将の赤松と副将の早乙女のもと、「山中湖の連中より強くなる!」を合言葉に、かなり追い込んだ練習ができたと思います(●^ー^●)


赤松、トメちゃん、今日も頑張ろーねo(^-^)o


山中湖のみんなはどうだったのかな?('∀'●)


では、山中湖にお返ししまーす♪
山中湖の長澤さーん(^m^)

Cまきこ(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.