POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/01/18(火) 追いコン!2!!
お久しぶりです!
気づけば2011年★


昨年は監督、コーチ、OB、OG、保護者の方など、たくさんの方に支えられ一年間を通して部活を行うことができました。
本当にありがとうございました。

今年も部員一同、二部昇格を目指し精一杯練習に励みますので、POSEIDONをよろしくお願いいたします。


さてさて、
愛も書いていましたが
15、16日は追いコンでした!
久しぶりに4年生に会えて嬉しかったです(^^)/

そして追いコンにも監督、コーチ、OB、OGの方にたくさんお越しいただきました。
ありがとうございます。
素敵な会になりました♪


私は今回は
カニを食べ、
去年と全く同じ光景の飲み会…という名のカラオケをし、
結婚式の素晴らしさにふれ、
どうしても左に曲がってしまうボーリングをし、
外に出たらまさかの雪ー!!!
って感じでした(・∀・)

とっても楽しかったです☆


4年生がいなくなってしまうのは寂しいですが、私達にはグラウンドがあります*
いつでも遊びに来て下さい!
お待ちしておりますヾ(^▽^)ノ


ではでは、
最近寒い日が続いているので体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい♪

新3年 早央里

2011/01/17(月) ☆追いコン☆

1月の大イベントである追いコンが一昨日終わりました。

たくさんの関係者の方々にお越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました(:_;)

POSEIDONは多くの力に支えられて活動しているんだと改めて実感しました!
新チームとしてこれからも頑張っていきますのでよろしくお願い致します(^O^)/


実は
私が一番追いコン開始ギリギリまで悩んでいたもの。それはスピーチでした…

同学年でスピーチをすることになっていた湯沢くんも直前のメールでは考え中だったそうで。

そして会場では歓談中も次のスピーチを考えると緊張しっぱなしでした。

しかし
奇跡が起きました!
私の前に話した湯沢くんが会場の空気をすごくあたためてくれたので緊張が緩んでスッと話すことが出来たのです〜(^^ゞ

出る寸前に渡されたお茶だけであんなに笑いを取れる湯沢くんは天才ですね。同期の才能に感動した追いコンになりました!笑

この経験をいかしてこれから私も頑張るぞー。



◆新3年 愛◆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.