POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/10/30(日) こんばんは!

創価大学戦まで6日となりました。

私たち一年生にとっては初のリーグ戦です。
どういうものなのか全く分からないままスタートして一ヶ月以上が過ぎ
先日の首都大戦では初の黒星となってしまいました。

正直言って悔しいです。

マネージャーという立場、ましてや一年生がえらそうなことは言えません。
四年生をはじめ、先輩方が今年のリーグ戦にかける思いにも勝てるとは思いません。

それでも、マネージャーだって、一年生であったって
ナイスプレーが出れば嬉しいし
点を取れれば嬉しいし
勝てたらもっと嬉しい。

点をとられれば悔しいし
負けたらなおさら悔しい。

フィールドの中で戦うことができない分
気持ちだけでも一緒になって戦おうとしているつもりです。
これからも私たちはプレーヤーがフィールドで
最大限の力を発揮できるようサポートを全力でしていきます。

今回の試合を終え、
もう自分たちの結果だけではどうにもできなくなりました。
それでも、私たちポセイドンの戦いはまだまだ続きます。

最後の最後までプレーヤー全員、部員全員が
全力で戦うと私は信じています。

どうか最後の最後まで、
ポセイドンへ皆様からの暖かい応援をよろしくお願いいたします。

1マネ かな

2011/10/25(火) 10
お疲れ様です。

先日の試合では、グラウンドコンディションの悪い中、たくさんの方に応援に来ていただき、本当にありがとうございました。
また、今回もたくさんの差し入れありがとうございました。

掲示板にも書かれている通り、前節の首都大戦はチームにとって痛い黒星となってしまいました。


思うところは尽きませんが、11月5日に創価戦を迎えることは変わりません。
これから先、負けられないことも変わりません。




私には、プレーヤーのけがを治したり、痛みを消したりすることはできません。
医務スタッフとして、マネージャーとしてグラウンドやサイドラインや、部活外の時間でもチームにどうやったら貢献できるのか。もう一度考えてみようと思います。


私たちが2部昇格を目指して、走っていくことは変わりません。
これからも変わらないご支援よろしくお願いします。


まずは一勝です。
次節は公共会場での試合となります。
ご都合つく方はぜひお越しください!!

11月5日(土)
16時K.O
VS 創価大 
@アミノバイタルフィールド

◆2マネ いち◆

2011/10/21(金) 23:32
こんばんは。


これから寝る人
もう寝た人



明日の試合はバッチリこの目で見ます





勝とう!!!!






寝れないからって ごめんなさい。
なんで私が緊張してんだ。

ノミの心臓です


おやすみなさい!


さゆり

2011/10/17(月)
こんにちは!

気が付けばもう試合前の月曜日でした。。。
2週間ってこんなに早かったですっけ?

2週間に一度のチームの運命を分かつビッグイベント、
トーナメントみたいなリーグ戦。

こんなのが5試合も続くなんてー!!心臓がもたないよー!!
って思ってましたが、いつの間にか22日の首都大戦で3戦目です。

今になって考えると、何をそんなに不安に思っていたんだ自分は。という感じです。
シーズンが深まるにつれて、チームを思う気持ちも増していって、チームを信じることができるのかなあーと思ってます。


私たちがポセイドンを大好きなように、ほかのチームの人だって、自分のチームが大好きで、それぞれの春夏を過ごして、秋を迎えているんでしょう。

真摯に立ち向かいたいと思います。

私にできることなんてほんとに限られてるんですが、目の前の一戦に勝つために、12月11日まで大大大好きな4年生と部活できるように、そしてその日、うれし泣きするために、やれることをやろうと思います。



次節も、西千葉での試合になります◎
負けません!!ぜひお越しください!!


10月22日(土)
VS首都大学東京
13時45分K.O
@西千葉グラウンド

◆2マネ いち◆

2011/10/07(金) 文教戦 残り2日
お久しぶりです(^O^)/

初戦を終えて、次節の文教戦まで残り3日となりました。
このチームで戦える時間も、試合の回数を重ねるごとに少なくなって来ているということを実感し、寂しくもなります。

でも結果はどうであれ試合をすると気持ちが切り替わったり、今まで見えなかったものが見えたり、考え方が変わっていったりするので…

私にはこのチームとどう関わっていきたいかを考え、行動するには試合が必要なんです。日々の練習も大切なんですが…笑

寂しいけども試合を重ねて、試行錯誤して、このチームを緊張感がある中でも雰囲気の良いチームになるようマネージャーとして関わりたいです。


と書きましたが
今回一番伝えたかったことはですね〜


突然ですが
10月9日文教戦、私そして鯉江紗有里は試合を見ることができません。
スカウティング、すべてはチームの為です。

そんな事にもなるかもしれないと、確実に今回は準備はしておりました。

んー二度目!笑

みんなの近くにいたいけど、そうすることが出来ないこともある。

気持ちは皆と同じだということを強く伝えたく書かせていただきました!笑
絶対に勝って下さい。勝利の報告が来ることを信じて西千葉に戻ってきます。


保護者、OBOGの皆さま、次節の試合は西千葉グラウンドで行われます。ぜひ多くの方々に応援していただきたいと思いますので、お越し下さい(^^ゞ
よろしくお願い致します。

3年山本愛

2011/10/06(木)
試合まであと3日となりました。

3…といえば
そうです。
爪痕日記の日です。(詳しくは先月の22日の日記参照)

次の試合も鯉江と山本はいません。
スカウティングです。

同期の私としては、やっぱり2人と一緒に現場で勝ちを喜びたいという思いがあります。なので、寂しいです。

でも2人は役割を全うする。

私たちスタッフは試合に出場することはできませんが、それぞれが与えられた役割を全うすることでチームの勝ちに貢献する。

改めて思い直す出来事のきっかけとなりました。

場所は違えど、気持ちは一緒!
勝ちのため、やってやろう!

電話で喜びを分かち合う瞬間を楽しみにしています。

みんなで、勝つのみ!!



次は西千葉での試合です。
選手はもちろん、スタッフも一生懸命頑張ってます。

ご都合がつく方はぜひお越しください。
応援よろしくお願いいたします。

10月9日
13時45分K.O
@千葉大学西千葉グラウンド
VS文教大学


3年 早央里


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.