POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/12/11(日) 今日
日にちが変わってしまいました><
早く寝ようと思いつつも、なんとなく寝られず…
なので、ちょっとだけ書きたいと思います!




去年の入れ替え戦
主将が最後の最後まで声を出していました。
諦めるな。
全力で。




私も…プレーヤーの後押しになれるように、負けずに声出していきます。



最後の最後まで、全力でやってきます!!!





天気もバッチリのようで、まさに試合日和◎


仲間を信じて、チーム一丸となって、一緒に戦ってきます。



いつもポセイドンを想い、支えて下さっている皆様。
本当にありがとうございます。

どうか見守っていて下さい。



3年 早央里


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ当日となりました。

2部昇格を果たす最後のチャンスと気の抜けない日々でしたが、
もう不安な気持ちはどこにもありません。

このチームなら絶対に勝つことができると確信しています。


今、心は感謝の気持ちでいっぱいです。

4年間でポセイドンというチームを通して出会うことのできた多くの人々、
様々な経験、苦労、全てが自分を成長させてくれました。

今日は、現役としてこのチームで闘える最後の試合を存分に楽しみたいと思います。


チーム一同最後まで全力で闘い抜きます。

どうぞ応援よろしくお願いいたします!

ばば

2011/12/10(土) 明日!
明日は
いよいよ入替戦です。
多くのOBOG、保護者の皆様に応援していただけたら幸いです!今回受付で配布します冊子は、福ちゃんがとても頑張ってくれましたので、試合と一緒にそちらも楽しみにしていて下さればと思います(^O^)/


寝る前に書いていますが、やはり振り返ってしまいますね〜

私は今までマネージャーをしたことなく、最初は複雑な気持ちでした。
プレーヤーは練習や試合の中で自分のやったことが目に見えるかたちでかえってくるけど、マネージャーの仕事は上手く回っていることが大事であり、結局それは目に見えるかたちではないので、難しい仕事だなぁと(¨;)

よく"何でマネージャーしてるの?"とか"マネージャーって何が楽しいの?"とか言われますが
こればっかりは直接そこで関わらないと伝わらないものなんじゃないかなって最近思っています。
だから、私がなんでポセイドンでマネージャーを続けているのかも明日の試合で伝わると嬉しいです。



とにかく明日出し切ります(^^ゞおやすみなさい!


◆B年あい◆

2011/12/09(金) 2日前!
一年生 成蹊大学戦
二年生 創価大学戦
三年生 東工大学戦



最近寝ても覚めても思い出すのはこの3試合ばかりです。
そしてその年の4年生の顔。
負けて泣くのはもう嫌です。
勝って、泣いて
千葉に帰ります。


このチームでみんなと一緒にアメフトができるのもあと2日となりました。
私はやっぱりポセイドンが大好きです。
残りを全力で
そして11日は絶対に勝ちます!



言いたいこと、伝えたいことはたくさんあるのですが、
なんだかドキドキしてまとまらないのでこの辺で失礼します。




OB・OGの皆様、保護者の皆様、そしてポセイドンを支えて下さっている関係者の皆様、
いつも応援本当にありがとうございます。
ご都合がつくようでしたら是非当日はアミノバイタルフィールドまでお越しください。
スタンドからの皆様の声援に現役一同いつも力を頂いています。
そしてポセイドンが二部に上がる瞬間を見届けて下さい!




4マネ  麻里

2011/12/06(火) 私の好きな言葉(笑)
難の無い人生は無難な人生
難の有る人生は、有り難い人生


今年一年、このチームにも個人にも多くの難があったはず。
それを全力で隠したり、奮い立たせたり、我慢しようとして
グラウンドに来た日も、あったはず。
すると誰かから気づかされたり、周りに救われたり
ひとりでやってんじゃないなと感じてきたはず。


私ももう3年か
あっとゆうまの大学生活。
そのへんの学生より、
ずっと多くのものを捨てて、得て、打ち込んできました。


そこらの喜びとは訳が違うんだろうな。

来たる12/11は、
皆の、先代の皆さまの、
汗と涙と血が(笑)
全部成仏してほしいです。


3年さゆり

2011/12/05(月) 6日前
先日、私達を思う多くのOB・コーチの皆様が練習に駆けつけて下さいました。
お忙しい中ご指導頂き、本当にありがとうございました。




さて、あと6日です。



目の前の試合のことだけ考えたいのに、頭が勝手にこれまでの4年間を振り返ってしまいます。



何かを一生懸命やろうとする時は、

その思いの分だけ理不尽なことに憤りを感じたり

伝わらないことが腹立たしかったりするんです。



辛いことばっかだったけど


でも


素直に泣いたり、怒ったり


本気じゃなかったらできなかったんじゃないかな。



私は、負けるのが大嫌いです。



明日も朝練、頑張ります!


C明音

2011/12/02(金) 入れ替え戦まで、9日!
こんにちは(^^)

時が経つのは早いもので、入れ替え戦まであと9日となりました。私たち4年生にとって、休日練は明日と明後日で最後となります。その練習に、たくさんのOBさんが駆けつけてくださると聞いています。
ご協力くださる皆様、ありがとうございます。
皆様のご協力を無駄にせず有意義な練習となるように、より一層緊張感を持って臨もうと思います。

私は昨年度会計係を務めて、ポセイドンはたくさんの方々に支えられているということを、改めて実感いたしました。
毎試合後、スタンドへ挨拶に行くのですが、いつもたくさんの方が応援に来てくださっていて、とても嬉しいです。試合中の熱いご声援はフィールド内に届き、チームの励みとなっております。
本当にありがとうございます。

入れ替え戦では、プレーヤー、スタッフ、OBOG、保護者、ポセイドンを応援してくださるすべての方々が一丸となって、絶対に勝ちたいです!!
出来ることをすべてやって、入れ替え戦に臨みます。
変わらぬご声援、よろしくお願いいたします。

◆入れ替え戦◆
12月11日(日)VS防衛大学校
10:30キックオフ@アミノバイタルフィールド

長時間の観戦で身体が冷え込むと思いますので、ご来場くださる方は、暖かい格好でお越しください。

4年 毛利


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.