POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/04/29(金) 試合!!!
こんばんは★

4月も残りわずかですね*
新入生のみなさん、入部して下さってありがとうございます(*^_^*)

初々しい姿を見ていると、自分のことを思い出して懐かしくなります♪

これから一緒に頑張りましょうね(*^^)



そして早いもので、新チームとして始動してから2ヶ月近くが経とうとしています!

そんな明日はいよいよ2011年ポセイドンとしての初めての試合です。

スタッフも新入生含め、一丸となって臨みます!!!

ご都合がつくようでしたら、ぜひ応援にお越し下さい☆
よろしくお願いいたします。


そして新入生のみなさん♪
ポセイドンはまだまだプレーヤー、スタッフを募集しています\(^^)/
試合を見てもらえたら、この部活の良さが絶対にわかると思います。
ぜひとも千葉大グラウンドへお越しください!



明日は晴れ!
試合日和ですね(^^)/

頑張りましょう('-^*)


3年 早央里

2011/04/26(火) 新たに…(^O^)

新入生のみなさん!ポセイドンに入部してくれてありがとうございます(^O^)/

いっちゃんも言っていましたがやっぱり類は友を呼ぶんですね♪笑
上級生に負けず劣らずの個性的な一年生がたくさんいて益々盛り上がりそうですよ!


そして!そして!


マネージャーに興味がある方はぜひグラウンドに来て下さい。welcome状態は継続ですよ!!!!


また、新歓中は監督やOB/OGの方々にとても助けていただきました。本当にありがとうございました(^^ゞ
もう今後私たちは結果で恩返しするしかないですね!頑張りましょう♪


スタッフの他己紹介も始まると思いますのでお楽しみに〜( ^^)Y
この日記を書いたあと、自分の他己紹介を見ましたが…なんか恥ずかしい気持ちが込み上げてきて全部読めませんでした…笑
みなさんも見返してみてはどうですか?忘れてた感情が舞い戻ってきますよ?笑

◆Bマネ あい◆

2011/04/24(日) 新歓合宿!
こんにちは(^^)

昨日今日で、アメフト部は無事に新歓合宿を終えました☆
新入生の皆さんには楽しんでもらえたでしょうか?

今年は一時雨の降る中でのピーナッツボウルとなってしまいましたが、華麗なパスキャッチ、力強いラン、インターセプトなどなど・・・。
一年生のセンスが垣間見えた熱い試合でした(・ω・)
わたしの応援していた上級生チームは惨敗でした。orz

その後の歓迎会には、部長、コーチOBの方々に挨拶していただき、恒例の自己紹介!!

いろんな子と話しましたが、今年も個性豊かな人が集まったなーっていうのが印象です(’A’)
一年生同士でもうすっかり仲良くなっていて、よかったよかった(^O^)

みんなこれからよろしくね!!


さて、新歓合宿という区切りはつきましたが、アメフト部はまだまだ新入生を大募集中です☆

ちょっとでも興味のある人はぜひぜひ見学に来てください^^
お待ちしております(・∪・*)


◆2年 いち◆

2011/04/12(火) 5日目!
サークルの日から5日が経ちましたね!新入生のみなさん。アメフト部のブースや食事会、スポーツ大会に来ていただいて本当にありがとうございます(^O^)/

昨日も多くの新入生を見ることが出来て嬉しく思います!
何回も来てくれている新入生の顔と名前はバッチリ覚えてきましたよ♪名前を覚えるのが苦手な私に覚えられるとは…ラッキーだなぁ(^_-)-☆笑


昨日も今日も大きな余震が続いて不安な状況は続きますが、これからもぜひアメフト部の企画であるタッチフットや食事会に参加してもらいたいと思います!


スタッフ希望の新入生もタッチフットだから出来ないや〜と思わずにグラウンドに来ちゃいましょー☆笑
楽しい雰囲気を味わっちゃいなよ(^^ゞ


◆3年あい◆

2011/04/09(土) 昨日は…
昨日のサークルの日に来てくれた一年生のみなさん本当にありがとうございました!
私は昨日から教育実習のため,ごはん会から参加したのですが,みなさんとお話できて疲れも吹っ飛びました(≧∇≦)



この度の大震災によって一年生のみなさんの中にも被災された方、関係者の方がいると思います。
そんな中アメフト部の新歓に来てくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



頻度は減ったとはいえ、一昨日にはまた大きな余震がありました。
一人暮らしを始めたばかりの新入生のみなさんは特に不安な気持ちでいっぱいのことと思います。
またご自宅から通われるみなさんも停電の影響などで電車がダイヤ通りに動いていないなど心配事はたくさんあるのではと思います。
またこの先のことを考えると様々なことが不安ですよね。


ですが、ポセイドンではみなさんに元気に大学生活を始めてもらえるように、新歓リーダーを中心に、色々な企画を用意してきました♪
ちなみに明日はスポーツ大会です!(13:00からグラウンドで行います☆)
一年生同士での交流もできますので、心細い時、不安な時、是非遊びに来て下さい。
もちろんアメフトに興味のある人、マネージャー、トレーナーに興味のある人も大歓迎です!
グラウンドでお待ちしています(o^∀^o)


4マネ★まり

2011/04/08(金) サークルの日!!
おはようございます!


はやる気持ちを抑えきれないので、書いちゃいます(`・ω・)




そうです!
今日はサークルの日です!!

新入生のみなさん(^ー^*)
サークルの日は年に一度のビッグイベントです!
ぜひキャンパス内に足を運んでみてください♪

千葉大学にある、たっくさんの部活、サークルはきっと長くて短い大学生活を充実させてくれますよ(^^)b




そして、ぜひぜひポセイドンのブースにも立ち寄ってください(´ω`)!


ブースの場所が分からない人はお近くの緑の集団に尋ねてみてください。喜んでブースにお連れいたします!

また、夜にはお食事会もありますので、どこに行こうか迷っちゃった方はぜひお越し下さい!
つまんない思いは絶対させません!!


今日から始まる新歓のために、新歓リーダーを中心にみんなで準備してきました(*'-')
楽しくて、アメフト部の魅力を十二分に知れる企画内容になっていますので、たくさんの方にきていただけたら、それ以上に嬉しいことはないですっ(/_;)



今日、たくさんの新入生に会えるのを心から楽しみにしています♪♪






追伸・昨晩はまた大きな余震がありました。皆様のご無事を心よりお祈りいたします。




◆2マネ いち◆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.