POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/05/28(土) はじめまして!part3

3人目の初登場!1マネの新田友里です!!

かなピョンにいっぱいほめてもらって
照れちゃってます★(笑)

今日はのんちゃんこと塚本希美ちゃんの
紹介をしたいと思います(^O^)/

のんちゃんはいつでも笑顔キラキラ☆+で
最強のもちもち肌の持ち主!!
いつも「人生って楽しい〜」と言っております◎

ちょっぴり天然で料理は苦手!?ですが
早央里さんもおっしゃっている通り
千葉大のアドミッションポリシーを座右の銘としている
志の高い女の子です。。。

いつも元気いっぱいでとてもフレンドリーですが
実はさみしがり屋さんなんだとか…

そんな魅力満載なのんちゃんにペースを
巻き込まれる日々を送っています←

こんなお茶目なのんちゃんをよろしくお願いします♪


次はもうひとりの1マネのめぐちゃんの紹介です(^^)/

2011/05/24(火) 初めまして(*^o^*)

初めまして♪
@マネの梅沢香菜です!

かなの'な'は菜の花の'菜'です。
のんちゃんしっかり!(笑)

今日はもう1人の@マネ、
新田友里ちゃんについて紹介しま〜す(*^^)ノ

ゆりりんはというか
ゆりりんのおうちはとても快適です♪

これもゆりりんの人柄かな?
って思います(^o^)☆

こんな癒し系なゆりりんは
知的で素敵な人が大好きです(^^)

あと、食べ物とカラオケで
とってもテンションがあがります(*´∀`)笑

みんな食べ放題とカラオケに
誘ってあげてください。
食べ放題ではもととります←
カラオケでは踊ります←

こんな愉快なゆりりんを
どうぞよろしくお願いします(*^o^*)ノ

次はときどきとっても乙女になる
ゆりりんお願いします(^^*

2011/05/22(日) はじめましてー(♥3♥)
初登場★”1マネの塚本希美です↑↑
告ってないのに振られる毎日を送ってます、、、
今日はそんなあたしとは反対に、告ってないのにモテモテ♥
かなピョンこと梅沢香奈ちゃんの紹介をします!

かなピョンはマジで女子力高い子です(>3<)♪
部活中の仕事の手際のよさハンパないです〜
細かい所への気配りは神業☆☆

プライベートでも料理やバイトを難なくこなしちゃう
デキ女ですもン(・ω・)b

部活も家事もかなピョンのことを観察して
あたしも女子力を高めたいと思う今日この頃です(泣)
あたしのこともかなピョンのことも、
ポセイドン関係者のみなさんこれからよろしくお願いします!!

でわ次はそんな素敵女子のかなちゃんよろしくう----

2011/05/21(土) 新メンバー
お久しぶりです*

更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。


5月も終わりに近づき、暖かくなってきましたね :)
1プレはいよいよピカピカのメットで練習を始めました(^^)/

そんな今日は1プレに負けず、ピカピカ光ってる1マネの紹介をしたいと思います♪

新しく4人の女の子が入ってくれました!


@梅沢香菜(ウメザワ カナ)
文学部/国際言語
ホルモン屋さんで働いてる香菜ちゃん(*^_^*)
あねごキャラでしっかり者な女の子です!
練習中もあねごパワーで頑張ってます★


A新田友里(ニッタ ユリ)
工学部/環境システム
おおらかで癒やし系な友里ちゃん♪
得意料理はカレーライス!聞くところによると、じゃがいもをスライスするそうです('-^*)笑


B塚本希美(ツカモト ノゾミ)
教育学部/養教
千葉大のキャッチコピーにのっとり、常により高きものを目指して生きているのんちゃん\(^^)/
個性抜群!一度話したらその魅力にとりつかれます◎


C関恵美(セキメグミ)
教育学部/小-英語
つい最近入部を決意してくれためぐみちゃん!
期待の成長株♪
まだまだ話し足りないので、これから探っていきたいです(*^-^)ノ



こんな個性豊かな4人とともに頑張ってます★


さてさて、次はのんちゃんが1マネのある人の他己紹介をしてくれますヾ(^▽^)ノ

お楽しみに*


3年 早央里

2011/05/06(金) G\(^^)/W
こんばんは!
世間はゴールデンウィーク♪
長い人は10日以上休みとかいう話も聞きます…
うらやましい(*´`)


そんな私たちは

GWはどこにも行かないけど、二部に行く! by主将

を合い言葉に練習でした。

が、しかし!!!
ただの練習ではありませんでしたよ(^^)/
なんと…!
とてもたくさんのコーチ、OBの方々が来て下さったのです。
豪華メンバーすぎて、見てるだけでにやにやしちゃいましたね(*^∀^*)

どうもありがとうございました。

みんなそれぞれがたくさんのご指導を受けたり、お話を聞けたりしたことでしょう*
成長の一歩ですね。

私もいろいろな方とお話ができて良かったです◎

せっかくのお休みをポセイドンのためにさいていただき、本当にありがとうございました。

改めてポセイドンはコーチ、OBの方々をはじめとするたくさんの方に支えられているのだなと感じました。

こんな環境で練習できるなんて幸せですね('-^*)


それでは明日からも頑張っていきましょうヾ(^▽^)ノ



そして、もうすぐ1マネ紹介が始まると思います :-)
今年の1マネは一人一人が輝いてますよ☆
お楽しみに♪

3年 早央里


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.