POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/06/25(土) お局★
こんにちは☆

フレッシュな後輩たちがどんどん成長していく中,
すっかりお局となってしまいました.
最近は年下をみるとかわいい☆しか言っていません.
年はとりたくないものです(∵)

さて,昨日Kコーチとその同期のEさんにお誘いいただき
色々とごちそうになりました☆
貧乏学生に豪華な食事を恵んでいただき
本当にありがたいかぎりです.
また,お二人の現役時代の貴重なお話もしていただき
とても楽しい時間を過ごすことができました(∀)
本当にありがとうございました☆

先日の埼大戦然り,卒業された後にも
ポセイドンのことを思ってくださる方々が
たくさんいらっしゃり,ポセイドンは本当に幸せです.

春シーズンも明日で終了!!
ポセイドンを支えてくださっている皆様に
春の集大成としてベストな試合をお見せできるよう,
チーム一同全力で闘います!

千葉大での試合となりますので,ご都合が付きましたら
是非グラウンドに足をお運びください☆
応援よろしくお願いいたします!!


4マネばば

2011/06/24(金) ラスト!
こんにちは!!
急に暑くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
あたしはばっちり夏バテぎみです(><;)

先日は埼玉大学戦の応援、差し入れ、またOB戦・懇親会にたくさんの方のご参加ありがとうございました!




今年の埼大戦も1年生にとって印象深い試合になったと思います(*^^*)

ちなみに愛さんがこのまえ、おぼろげな記憶で書いてましたが、去年我満はインターしてません!笑


OB戦も盛り上がりましたねー
ビックプレーが飛び出したり、笑いが巻き起こったり・・・
結果は引き分けでしたが楽しく応援させてもらいました(*´∇`*)

チアの応援も華があってとても素敵でしたね☆

ほんとにありがとうございました!




さて、残すところ春シーズンの試合も今週末の宇都宮大戦のみとなりました!
春の集大成として結果を残したいと思います。
西千葉での試合なりますのでご都合つかれる方はぜひぜひお越しください!



■2年 いち■

2011/06/18(土) いよいよ!
明日はいよいよ試合ですね(^O^)/
天候が良くないかもしれませんが…でも1年生のみんながどんな活躍をするのか楽しみですね〜


確か去年はマーシーがタッチダウンをしたような?笑



確か我満がインターしたような?笑


というように
中々記憶力のない私にでも1年生のデビュー戦は覚えているものなんです☆
緊張すると思うけどやり切ればいいんでないか!頑張って!

また明日は多くのOB、OGの方々にお会い出来ること、試合を拝見出来ることを楽しみにしております(^^ゞ
1プレ&1マネちゃんは緊張していると思いますので、どうか声をかけていただければと思います!

明日は絶対勝ちましょう(^_-)-☆

Bあい

2011/06/08(水) フレッシュ★
こんにちは(*^^*)



1マネの他己紹介も終わっちゃってさみしい感じなんで、まだまだフレッシュな2マネも日記を書こうかと思います!




1マネはいつも元気にテキパキ動いてくれて一緒に部活してて明るくなれるような子達ばっかりです!!
いつもありがとう(*´▽`*)


そしてなにやらプレーヤー日記のほうでも1プレの日記が始まってるみたいですね(・U・)♪

どちらも読んでる方はお分かりでしょうが、1年生はマネージャー、プレーヤーともに個性豊かです(^0^)
実際はこんなもんじゃないですよ、ほんとに。笑




さてさて、そんな1年生のデビュー戦でもある埼大戦が今年も近づいてまいりました!!

ご都合つかれる方はぜひお越しください◎

そしてせっかくなんで、お越しの際は1年生と話してみてください( `・ω・)

OB戦、懇親会へのご参加もお待ちしていますよ!






最近カゼやらなんやら流行ってるみたいなんで、気を付けてお過ごしください☆



■2マネ いち■

2011/06/02(木) *めぐの紹介*
またあたしですいません(><)
今日は@マネの関恵美チャンの魅力を
のんとかなピョンとゆりりんの三人でまとめてみました(//3//)

めぐは途中から仲間になったンだけど
とっても話しやすいし面白くってすっかり部になじんでます!!
ポセイドンの新歓冊子を熟読した効果もあんのかな(笑)

でも…めぐは一人暮らしが苦手みたいです(-ω-)
だからぁまたみんなで家におしかけちゃうね〜☆
この前は、耳をすませば鑑賞でキュンキュンしてました↑↑
いや、批判している二人もいましたけどね(泣)

まあこんな感じで今年の@マネは超個性派ぞろいなンですが、
やるときゃ真面目にやるんで
みなさんこれからよろしくお願いします!
これで一年の紹介を終わります-

1年 のぞみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.