POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/07/27(水) 避暑☆
お疲れ様です!!

トレーニングも残すところあとわずかとなりました*

追加報告ですが、3マネさんの日記で、プレーヤーは走ったり跳んだり頑張っているとありましたが、結構くるくる回ってもいます◎


さて、3マネさんが鎌倉へ愉快な旅へ行っていたとき、私たち2年生も学年旅行に行ってまいりました。


行き先は、軽井沢!!!

レンタカーを借りての1泊旅行してきましたー☆
全員で行けなかったのが残念でしたが・・・
次はみんなで行こうね(*´▽`)/




初めての旅行で意外な一面もみれたりしましたよ!

飛ばし屋の彼とか、特にね。
高速では追い越し車線を譲りませんでしたね。



大自然の中の大きくてきれいなログハウスでBBQして、花火して、トランプして、足の延ばせるお風呂に入って、ふかふかの布団で眠って・・・

そして、涼しい!!!

何度ここに住みたいと思ったことか。笑


あ、意外な一面もありましたが、結局相変わらずの私たちでもありました。

せっせと働く人、それを手伝う人、何もしない私。


みんなのために、食後の煎茶を淹れてくれた石田の女子力を見習いたいもんです。


そんなこんなでいいリフレッシュになりました!


ということで明日もがんばりましょう(^O^)



■2マネ いち■

2011/07/25(月) うるとらブギーズ
お久しぶりです(^^)/

トレーニングが始まって1週間が経ちました。
プレーヤーは走ったり、跳んだりと頑張っています!


そんな中、オフを使って鯉江、峰岸、山本、征矢で江ノ島・鎌倉へ行ってきました!


強風で花火をしたが、火をつけている時間の方が長かった峰岸

そんな中どさくさに紛れてチャッカマンをカッチャマンと言い続けた征矢


浜辺で売れない吉本芸人に出会う
…が、信じられず散々ばかにし、お前は絶対許さないと言われた鯉江

最後はみんなでなぜか円陣を組み和解


テレビに映った西野カナに触発され、山本の似てないモノマネに付き合わされる鯉江・峰岸・征矢
※写真あります

調子にのって海ではしゃぎ、お尻までびちょびちょになった山本

終始ベタだった征矢(笑)

知らないのに適当すぎるマルモのダンスを披露する鯉江



こんな感じで終わりましたが、めっちゃ楽しかったです♪


明日からも暑さにまけずに頑張りましょう(*^-^)ノ


3年 鯉江・山本・峰岸・征矢

2011/07/16(土) Buono!
お久しぶりです(^^)/

テストも終わり、気づいたら夏本番!
暑いですね(*´`*)


そんな中、昨日は医務でご飯会をしてきました('-^*)
なんと!原田さんやドクターの方々も一緒です♪

普段味わうことのできないおいしいイタリアンを食べさせていただいたり、普段聞けないようなお話を聞けたり…
とても楽しい会でした♪

ドクターの先生方、お忙しい中お時間をつくっていただき、どうもありがとうございました(*^_^*)


あっという間のオフでしたが、このような交流もでき、充実していたように感じます◎


もうすぐトレーニングが始まります☆
暑さに負けず頑張っていきましょう!
熱中症にはご注意をヾ(^▽^)ノ


3年 早央里

2011/07/02(土) なつの日!
お久しぶりです(^^)

最近は暑かったり、夕立があったりで…
いよいよ夏を感じはじめましたヾ(^▽^)ノ


チームは宇都宮大学との試合が終わり、しばしのオフ期間に入っています!

春シーズンの試合には例年以上のたくさんの方が応援に来てくださいました。
ご声援ありがとうございました。
また、ポセイドンを温かく見守って下さっている皆様にも御礼申し上げます。





そんなわけで、しばしの充電の時間なわけですが…
オフだから何かやりたいな(`・∀・´)!
とゆう気持ちとは裏腹にまったりと過ごしています(笑)


DVDめっちゃ見てます
にやにやしてます
号泣してます

韓流見たり、KARAの一人一人の名前を覚えたりもしました(ある先輩の影響で)

友達と深夜まで女子トークもしました


…つまりは急に時間ができて何やっていいかわからなくなってます(笑)


そんな感じで!
残りのオフも迷走しつつ楽しみます★



では♪
暑さに負けず元気に過ごしていきましょう!
くれぐれも熱中症にはお気をつけください:)

3年 早央里


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.