POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/08/26(金) 山中湖→西千葉
お久しぶりです(*^^*)

合宿が終わり、もうすぐ一週間が経とうとしています!
山中湖では天候にも恵まれ、充実した日々を送ることができました。
無事に終わって良かったです◎


そして遠いところ、たくさんのOB・OGの方が来てくださいました。
お忙しい中ありがとうございました。
差し入れをいただいたり、車を出していただいたり、審判をしていただいたり、練習に参加していただいたり…
感謝の気持ちでいっぱいです!
この場を借りて御礼申し上げます。





そしてそして私は3年目の合宿!
例年の合宿よりも一週間が早かったように思います
…もう年かな(^^;)

しかも今回は1マネ4人と同じ部屋♪
よくしゃべって、よく食べて、よく寝て(笑)
なんだか、かわいかったです★

…やっぱり年だなぁ(^^)笑



それと同時に1マネが勉強会で積極的に学んでいる姿を見て、気づかされることがありました。

前は私も知識を増やそうと必死になっていたな
先輩の行動を観察して学ぼうとしていたな
…でも今はいろいろなことが当たり前になり、受け身になっていた気がしました。

そんなことを考え、良い意味で初心に返り、また新たな気持ちを持つことができました*


柄にもなくちょっと真面目なことを書いちゃいました\(^o^)/



さぁ!!初戦へのカウントダウンはもう始まっています。
私も合宿で学んだこと、きちんと西千葉でいかしていきたいと思います。
そして自分が出来ること、精一杯やっていきます!


初戦まで…
あと29日!!!



3年 早央里

2011/08/08(月) 熱い季節
おつかれさまです!!!


ポセイドンの夏が始まって、早一週間ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私たちはMGにとっては、氷を求めて走り回る季節到来です(・∪・;)

今年は更衣室の製氷機の調子悪かったり、部室の冷蔵庫壊れてたりして体育館にあしげく通う毎日です・・・
意地悪でドリンクぬるくしてるわけではないので許してください・・・(´Д`;)


毎年思うけど夏ってこんなに暑かったっけ??


でもこんな暑い西千葉とはもうすぐおさらばしてしまいます。


そうです、合宿です!
14日から21日まで、涼しい山中湖へ行ってきます☆


こんなに純粋に部活にだけ打ち込める期間なんてそうそうないので、大事にしたいですね(゜ー゜)

数えてみると初戦まであと47日でした。
なんとしても合宿を有意義なものにしなければ!と思ってます(`Д´)

楽しくいただきますするアレとかも楽しみなような、怖いような、まあそれはいいや。




OB・OGのかたも、なかなか厳しい日程ではありますが、来ていただけると私たちの励みになります。

合宿所へのアクセスなどは去年と少し変わりましたので関係者用掲示板をご覧下さい!





明日も暑くなりそうですね・・・
熱中症と夏バテに気をつけて頑張りましょう(;▽;)!


■2マネ いち■


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.