POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/10/19(金) 晴れ!
お久しぶりです。
更新が滞ってしまい申し訳ありません。

明後日の日曜日は立正大学戦です。

場所はつい先日、千葉商との試合で激しい雨にうたれた思い出の場所
立正大学熊谷グラウンドです。

でも、どうやら次は晴れるみたいですね(*^^*)良かった◎


さて!試合と言えば…
ロスター\(^o^)/

私は試合を観に来て下さった方々にお配りしているロスターを作っています。

そこには選手紹介だけでなく、試合の見どころやパートリーダー、マネージャーからのコメント、注目選手なども載せています。

毎回違うリーダーからコメントをもらっているので、試合毎に異なるロスターを手に入れることが出来ますよ♪

一人一人からアツい言葉をもらっているので要チェックです!

また、読んでから試合を観るといつもとは違った見方も出来ると思います。
なので、目を通していただけると嬉しいですヾ(^▽^)ノ


遠方での試合となりますが、お時間のある方はぜひぜひお越し下さい。
13時45分K.Oとなっております。

よろしくお願い致します。


4年 早央里

2012/10/08(月) お疲れ様です。
創価戦から2日経ちました。
西千葉まで足を運び声援をくださった皆様はじめ、本当にありがとうございました。

きのうはスカウティングに立正大学までいってきました。

北監督が、週末を削って
一緒にスカウティングをしてくださいました。

アメフトのことを考えている時が幸せで
だからこの週末の過ごし方も幸せなんですよ

とおっしゃってくださいました。



監督、コーチ、トレーナー、OBOG、保護者の皆さんの支えが
当たり前だと思ってはいないか。
私たちにできる恩返しは勝つことのみでしょうか。
結果だけでしょうか。

多くの支えに
たくさん感謝した一日でした。

4年 さゆり

2012/10/05(金) 明日!
すいません(:;)
久しぶりの日記となってしまいました。

明日の創価戦は千葉大会場ということですが…
千葉大は今どんどん改装されてます!新しく出来たライセンは綺麗で広くて、ベーカリーみたいなやつにはテンションが上がってしまい、まんまとライセンの策略にのせられました(^^)/
記念にと思って偶然会った1マネのふみかちゃんに写メを撮ってもらうほどでしたから☆

入学当初を考えるとどんどん変わっていく千葉大ですが、ポセイドンも入学当初を振り返るとどんどん変わっていったなと思います。

代がかわるとチームが本当にガラッと変わります。自分達が4年になった今、どんなチームとしてうつってんのかなと考えたりします。
今のチームをぜひ見に来て下さい。

明日は創価戦!
チアの方も応援して下さるので、沢山のOBOGの方々や保護者やお友達の皆様にもお越しいただきたいと思ってます★
そして戦っている姿を見てもらいたいです。
勝ちに貪欲な姿を見てもらいたいです。

西千葉でお待ちしております(^^)

4年 愛

2012/10/03(水) NEW☆
こんにちは\(^^)/

10月に入り、段々と肌寒くなってきましたね。


ポセイドンには今日から新しい練習グッズが仲間入りしました(*^^*)

それはメットキャップです!

私が入部した頃には、既に練習で使われていたオレンジ色のビブス。
OB・OGの方々は思い出がたくさんあるのではないでしょうか。

激しいプレーに巻き込まれ、破れては縫い、破れては縫いを繰り返し…
もう縫うのもキツい><
というわけで思いきって新しくしました☆

しかも今回は着るのではなくメットに被せるタイプです。

ちなみに写真では練習後に撮らせてもらったので直接かぶっていますが(笑)


いやー…新鮮でした。
青いキャップをかぶったプレーヤー…
ドラえもんもびっくり。

でもきっと慣れると普通なんでしょうね(*'∀')


これでより一層充実した練習が出来るようになりました!
明日も青い人たちがグラウンドで暴れまわるのが楽しみです。

創価戦まで、あと3日!


4年 早央里


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.