POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/11/18(日) 感謝
昨日の大東文化戦では雨の中、熱いご声援をありがとうございました。
皆様のご声援はとても大きな力になりました。
たくさんの差し入れもいただき感謝でいっぱいです。

そして、遠方より応援してくださっている皆様もありがとうございました。

皆様の多くのサポートにより、私たちは3部Aブロック優勝を果たすことができました。
そして12月8日(土)におこなわれる入れ替え戦への切符を手にすることができました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



1日経った今、こうしてこのような日記を書けること
とても嬉しく思います!

このチームは春から「二部昇格」を掲げてきたので、目標に一歩近づいただけなのですが…
やはり嬉しかったです!

4年として迎える最終節がこんなにも緊張と不安でいっぱいになるとは思ってもいませんでした。

前日の打倒大東鍋に付き合ってくれた後輩マネ、
夜に電話に付き合ってくれたり、行きの電車で隣にいてくれた同期マネ
どうもありがとう(*^^*)


そんな私ですが!
今は入れ替え戦が楽しみでしょうがないです。

残された3週間で私たちができることを考え、悔いのないように精一杯過ごしていきます。

3部Aブロックで戦ってきた
千葉商、創価、立正、流経、大東
それぞれのチームの分まで私たちは頑張ります!

入れ替え戦では、さらに成長したポセイドンに期待していてください。

12月8日(土) 11:00 K.O
アミノバイタルフィールド

2012年ポセイドン最後の試合です。
ご都合のつく方は応援よろしくお願い致します。


4年 征矢早央里


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.