POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/12/07(金) 勝つ!
今日で練習が終わりました。残るは明日の試合だけです。
多くの方々に支えられ、楽しいこともつらいことも経験した4年間。

マネージャーだからなのか、なんなのかわかりませんが私はずっと"勝たなきゃ全然意味がない"って言葉がしっくりしてなかったんですが……
ようやくわかりました。


このチームで勝ちたいです

皆さん。応援よろしくお願い致します!

山本

今年のここまでは、けっして平坦な道のりではありませんでした。春に全敗して、リーグ戦でも一敗した。だけど、ここまで来ました。
明日勝って、今年のチームが最高だってことを証明したいです。
明日は、マネージャーも全力で戦います。
チームで勝つ!

福井


わたしはポンコツマネージャーだったけど
今日までのことをおもうと
いろんなきもちが溢れてきます

あとはやるだけです

背水の陣で
暴れ散らかしてくれるのを

サイドラインから見届けます

信じてます。

鯉江


いよいよ明日は入れ替え戦です。

いろんな方々に支えられてここまできました。
ポセイドンは本当に恵まれているチームです。
そんなチームの一員になれたことを誇りに思います。

明日は勝ちます。
このチームなら大丈夫!
そう信じています。


ポセイドンを想い、応援して下さっている皆様
本当にありがとうございます。
どうか見守っていて下さい。


寒空の下での試合となります。
ご来場くださる方は暖かい格好でお越し下さい。

征矢


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.