POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/03/17(土) おつかれさまです
こんばんわ

連日マネ日記にさゆりさんって単語が登場していて思うのは

・後輩可愛いな
・同期にやきもち妬かれんな。

ってことですね。笑

いちや2マネ…後輩たちはとても元気でかわいーです。
イエーイ!と、やったぜ☆は一日一回は聞いてる気がします。

とにかく部活が好きや!楽しい!ってかんじで良いよとっても!

新4マネのさおりと福ちゃんは、
つい最近、病院実習を終えて部活に戻ってきたとこです。
なんでも、「楽しかった」「勉強になった」ということで、
1年前の自分の悲惨な実習を思い出しそうになってもみ消しました。笑

ふたりは実習中も、土日はかかさず部活に来ていました。
毎年養教はたいへんですね、この時期。
心は 実習<部活 だと思うけど。
この先の学校実習もまたいろいろ大変かと思うけど。
がんばれ負けんな!

と、直接伝えないわたし笑
しんどい時はたよってね!元気な後輩パワーももらってね!
応援してます(^^)


もう一人の新4マネ愛は、インフルエンザです。


…こらー!!!笑

大丈夫いまのとこまだ誰もうつっていません。

でもちょっとやっぱ寂しいから、はやく良くなってもどってきてほしいです。みんな心配しているよ。

と直接つたえないわたし笑
復活したらプレーヤーのみんなからたくさん!愛情のパンチやキックをもらえることでしょう。笑


かなも言っていたけど、もうすぐあたらしい後輩に出会えます(^^)

新入生のみなさんに、
仲間になりたい!と思ってもらえるチームに日々近づけるようにがんばりたいです!

みんなも風邪、気を付けよう〜


新4マネ 鯉江紗有里

2012/03/16(金) ビュッフェ

今日は2マネ3人とさゆりさんで
海浜幕張にあるホテルのビュッフェに行きました☆

ビルの50階ということで眺めも最高(*´∀`)v

海をみながら優雅なランチをしてきました♪

まぁみんなで話した内容はそんなに優雅では
なかったかもしれませんが…(笑)

今日はみんなの珍エピソードが聞けて
本当に楽しかったです。笑

でもやっぱり部活の人で集まって話すと
話題は自然とアメフトのことやアメフト部の人のことに
向いていってしまうんですね。

でも、今日話してて思ったのは、

偶然出会ったアメフトというスポーツを
偶然出会ったポセイドンの仲間と一緒にやっている

これってある意味奇跡だなってこと。

こんな偶然の出会いを果たして
同じ目標を持って頑張っている仲間がいるって
なんかすごいなーって。

出会いって不思議なものですね。笑


というわけで、この出会いに感謝しながら
これからも愉快な仲間と頑張っていこうと思います☆

4月になればまた新しい出会いも訪れることでしょう。

たくさんの新しい出会いに期待して
日記を終わらせていただきます。


今日ビュッフェに行けなかった方は
また今度ぜひ行きましょう!

では。

2マネ かな

2012/03/13(火) 1日早いホワイトデー
どうも久しぶりです(^^)★

今日は久々にお天気に恵まれ、グラウンド状態のよい中での練習となりました!!

そんな気持ちのいい素敵な日に
さらにHAPPYを提供してくれた人がいます(笑)

それは昨日の深夜、思いつきでお菓子を作ってくれた
2マネの関めぐみです(.ω.)

練習で疲れた私たちはあまーいお菓子で束の間の幸せTIMEをすごしましたとさ。

写真は、「見るだけで元気がでるクッキー」を手にしてクッキーとおなじくらい楽しそうな顔をする4マネのさゆりさんです(笑)

では、明日もみんなで元気に練習がんばりましょうー!!

2年 のぞみ

2012/03/11(日) (*^o^*)

こんにちは♪

只今実家に帰る高速バスの中です。
明日にはまた千葉に戻ります!(^^)!
超短期帰省です(笑)


シーズンインして約1週間です(^ー^)
今日はプレーヤーが少なかったけど、この1週間はマネージャーがとても少なくて毎日が勝負でした(>_<)
あとグラウンドがひどい…


初めての長いオフを終え、トレ班の先輩がいない初めてのトレーニング期間をなんとか終え、あっという間にシーズンインしてしまいました。

トレーニング期間は、もうてんてこまいで、いろんな人に助けていただきました(; ;)
ありがとうございました!


さて、今年は新入生が入ってきてわたしが先輩になるわけですが、びっくりです。ありえない!

ゆりも言っていたように、積極的にならないといけないなと思います。
わたしも逃げません!
ということで、ビデオも撮ります。
さゆりさん、わたし頑張ります(^o^)


マネージャーの人数も減って大変ですが、わたしは最近部活が楽しくてしょうがありません。本当です。
前もすごく楽しかったけれど、最近つくづく思います。
仕事中はちょっと腰が痛いけれど(笑)、先輩や同期と話したり、練習のあとご飯を食べに行ったり、バタバタと動いているのが本当に楽しいです(*^o^*)
部活入ってなかったら春休みはきっとぐーたらしてました。
大変なことも多いけれど、部活入って本当によかったです♪



それと最後に
報告が遅れましたが、わたし、今年度から学生執行部にいくことになりました!

練習に出られない日も増えて寂しいですが、これからも元気を出して毎日頑張ります(^O^)

新2マネ めぐ

2012/03/03(土) シーズンイン
今日からいよいよシーズンインとなりました!

最後の年だってあんまり考えてないつもりですが、やはりグラウンドに出ると同期が目につくようになって「4年なんだよなぁ」って感じることが多くなりました。だから今年は例年よりもトレーニング期間があっという間に過ぎていったような気がします(¨;)

もう青木くんの足腰メニューをやる姿が見られないと思うと寂しいです\(^^:;)



そして、シーズンインということで今日からパート別等の練習が入って来ました。新チームでの初パート練ということで、マネージャーの中でもそわそわ。
ちょっとした緊張と新しいメンバーでの練習で新鮮さがすごく伝わりました!





…WRを除いて。笑

「レシーバーだけは変わりませんねぇ」といっちゃんと会話したことが今日の思い出です(^^ゞ
でも変わらないことでコミュニケーションは抜群なはずですよ〜!笑


それでは
頑張っていきましょう☆

新4年 愛


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.