POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/04/27(金) 中華パーティー☆

こんにちは!

きのう更新しようとして途中で寝てしまったので、きのうのこと書きます(^ー^)

今日は最後のタッチフットでした。

最後のタッチフットということは、最後の宅食…
2限中ずっとおかずのこと考えてました。
タイトルの通り、中華にしました!
まさかの女子会的な感じになって盛り上がりました♪
他のしかった〜(^o^)
新入生のみなさんにも楽しんでもらえましたかね?*

今週の土日には新歓合宿があります★
パートの説明やマネージャーのお仕事説明などもあるので、

ポセイドンに入りたい!
興味あるけどどうしよう…
興味あるかな?ないかな?わからん!

みたいなひと!!
もう誰でも来てみてくださいヽ(^o^)丿

ポセイドンについてもっとわかってもらえるし、楽しいです(*^^*)新入生のみなさんを心からお待ちしております☆


さて、やっとです。
RBパートの紹介します!
遅くなって申し訳ないです(>_<)

RB(ランニングバック)は、簡単に言えばボールを持って走る!
QBからボールを受け取り、タッチダウンを目指して走るんです。
アイシールドでいうと、まさに♯21のセナくんですね。

アメフトって体大きくなきゃダメなんじゃ…って思ってる人いると思いますが、RBはそんなことないです(^_^)
体大きくないけど走るの得意!とかすばしっこいぜ☆って人はむいてるかもですよ(´▽`)


ポセイドンのRBパート雰囲気は最高です(*^o^*)
みんな優しいし面白いし超楽しい!
和気あいあいです(^ー^)v

簡単な指示だしもあったりするのでマネージャーも楽しい♪

ね、RBいいでしょ(゜ω゜)?
新入生待ってます(^O^)


ではではおしまいにします(^^)/

2マネ めぐ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.