POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/04/30(月) 新チーム、、、
先日、新歓合宿を終えました!
来てくれたみんなも、来られなかったみんなも、ありがとう。
これで締め切りなんかじゃないので、これからも迷っている人はグラウンドに遊びに来てください!気軽に連絡ください(^^)

明日から1プレや1マネと練習がはじまっていきます(//▽//)

というわけでLBマネの私から
パートの紹介を!

LB(ラインバッカー)は
ディフェンスの花形男気パートです。

ガッと相手を止めたり、ダーンと相手にタックルします!

…説明が苦手!笑

LBの活躍はディフェンスの中でも目立ち、
試合でも手に汗握ります。

メンバーは
・イケメン風リーダー
・天パというと怒る天パ
・くせ毛と言い張る天パ
・ジャッキーチェーン似
・ゴリラ(天パ?)
・石田(天パ)

楽しいです。笑



来たる5/5は
ポセイドン新チームでの初戦です。

相手は昨年、私たちが越えることが出来なかった壁

防衛大学です。

チームも十人十色、色んなのがいます
どんな気持ちで今週末
その相手と一戦を交えるのかも十人十色です。

でも、はじまっちゃえばもう勝ちたくてしかたなくて、
それは学年もチームも越えてみんな同じだと思う。


これから一緒にがんばる新しい仲間に見せる姿として、
一番説明が早いのは、きっと次の試合です。

LBのことも
他のパートのことも
マネージャーのことも
試合の雰囲気も

辛さと楽しさを知ってきた先輩たちがアメフトをする姿を
とりあえず見てほしい(^^)
新歓とはちがった空気を感じてもらえたらなと思います。


どのチームも、去年と同じではありません!
私たちだってそうです!

新しい力が加わっていって
うちのチームとなっていくからです(^^*)

だから1年生も、
もうポセイドンの一員の気持ちでこの試合応援してほしいと思います!

5/5(土)10時K.O@西千葉Gr

OBOGの皆様も、ご都合つきましたら是非足をはこんで頂けたらと思います。お力をお貸しください。
応援よろしくお願いします!


4年 紗有里


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.