POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/04/04(水) 新企画
春ですねー。

春と言えば...
桜?花見?それとも花粉?


いえいえ、春と言えば『新歓』です!

このマネ日記を見てくれている新入生の皆さん!
もうすぐご入学おめでとうございます\(^o^)/

そんなあなたのために!
各パートの魅力を伝える新企画、その名もMYパート紹介!

マネージャーにはそれぞれ自分の所属するポジションがあります。
「ポジションお仕事紹介」では伝えきれないポジションの魅力をマネージャー目線からお伝えしようと思います(*^^*)


ということなんですが、私には自分のポジションがありません(;_;)

ということで、親愛なるマネージャーの皆さんを紹介しようと思います!

ポセイドンのマネージャーはいま9人います。
お仕事は医務、トレーニング、ビデオとわかれていて、日々プレーヤーのサポートに尽くしています(^^)v
それぞれの班が専門的に仕事に取り組むことで、高い水準でのサポートを志しています(・ω・´)
一番の特徴は先輩後輩がなかよしなところ!
一見誰が先輩かわからないぐらいでしょうか(^-^)笑
オフの日にはマネージャーでご飯を食べにいったり、遊んだりすることもしばしば。
なにより、同じ目標を持った集団なので居心地がよいです(´▽`*)

そんなわたしたちですが、部活のことには真剣に取り組みプレーヤーに負けないくらいの熱い気持ちをもっていたりします。

自分は戦わずして、チームの勝利のために尽力する。

楽しいことばっかりではありませんが、成長でき、やりがいのある仕事です!

長いような短いような大学生活、どんな風に過ごすかはその人次第です。

自分を成長させたい、楽しく信頼できる仲間がほしい、大学生活を充実したものにしたい!という人を私たちは待ってます!

ぜひ一度ポセイドンの新歓に来てみてくださいね(^-^)/



新3年 いち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.